2016/12/10

楽天で買い物w

Sdsc_4317


マグカップに座ってみた

Sdsc_4319


キーボードに足を乗せてみた(´ 3`)

楽天で紹介されてたのを買ってみたけど

まぁまぁ面白い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/06

ジャズドリームへ・・・

いよいよ美容学校の卒業式なので

卒業衣裳を買いにw

その前に朝一番で打ちっ放しへ・・・

Sdsc_3674

久しぶりに落ち着いてやれたけど

なんか感覚がおかしかった

最近はジャズドリームの

キャサリンハムネットが

お気に入りなんですが一応、要所の

服屋さんをチェックするも良いのがなくて

結局、ハムネットで買いました(^_^)v

Sdsc_3672

が、くるついでに時計の電池交換をと

思っていたのにまたしても忘れてきてしまった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/15

ニトリで購入(^_^)v

Sdsc_3048

豚の置物

Sdsc_3050

とハリネズミの靴底の

掃除ブラシを店に配置(^_^)v 

ニトリで買ったけどお気に入り(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/23

入学祝を買いに('_')

卒業祝いと合格祝いと入学祝いで

時計に靴に服(>_<)

俺なんにも買う元気なしで

帰ってからお風呂に行って

久しぶりに 足つぼマッサージ(^o^)v

Sdsc_2897

でも女の子の指のパワーが無くて

ちょっと物足りなかった(^^;

Sdsc_2898

家に帰って特製スタミナら~めん

作って食べて

やっと一日が終ります(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/05/27

今季初サーフィン改めやる事やらなくちゃ

5月月末にやっと休みが出来たけど山も行きたい海も行きたい

買い物にも行きたい。

取り敢えず朝一番でホームグランドの多度山に朝一番で登って

トンボ帰りの予定が山頂にいた年配の男の人に夏ミカンやら

お菓子を頂いて気が付けば予定が一時間もオーバー(゜レ゜)

直ぐに山を下りて、まずは店の理容椅子のステップの修理

Simg_4828

こんな風に割れてしまって(>_<)

もう注文してもあるかどうか・・・

だから直したかったって言うか治すのが好きなので(>_<)

Simg_4835

ステップを外してガラスウールで囲み、ポリエステル樹脂を

浸み込ませながら馴染ませて

Simg_4836

これで、直ぐにジャズドリームに向かって買い物(^<^)

久し振りの買い物で満足して帰宅。

直ぐにサンダーである程度の平らを処理して

ペンキを塗って完成。

Sp6040295

表面もガラスウールに盛り付けて強化。

一週間も経ってから写真を写したのでちょっと汚いけど

全体重を乗せても壊れる事は無いほど丈夫になりました。

体を休める瞬間が少ないけど充実してればね)^o^(

来週こそサーフィンに・・・

追記

Sp5300285

店の暇な時にサーフボードのワックスを落としベースから

新しいワックスを塗っておいた(゜レ゜)

乗り収めの時にやる事なんだけどね)^o^(

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012/10/21

一眼レフ

最近の広告を見てたら一眼レフカメラの値段が手が届く

所までになっている事を確認したのでちょっとエディオンへ・・・

ホントに EOS Kiss X5・ダブルズームキットが安い

前のフィルム一眼レフならボディーだけで10万円はしたのに

カメラなどの精密機器までデフレの波はきている。

といいつつ見に来ただけなのに思い切って買ってしまった

ψ(`∇´)ψ

Img_3871m

250mmと55mmのズームレンズが付く

被写体としては問題があるけど親父の写真を一枚写してみた。

エクセレント~(*≧m≦*)

Ichiganimg__2m

後ろをボカシすのもこんな簡単に出来ちゃうし

ホント簡単にマァマァな写真が写してしまうのには感激

(*^ω^*)ノ彡

大事にしなきゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)