2017/08/14

呑み会(^_^)v

前回、白山に登った仲間との呑み会

だったのに写真がこれ一枚(^^ゞ

Sdsc_5377_2

みんなの集合写真を写す

予定だったのにw・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/24

呑み会

Sdsc_5098

日曜日は久しぶりに友達と呑み()v

楽しかったんだけど最近、何かが

物足りない(笑)・・・

出掛けてないからかなー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/07

おつまみ

いよいよ明後日は10kmマラソンなので

今夜はお酒だけにしようと思ってたのに

Sdsc_4415

スーパーオオクワったら70%offの511円で

こんなの売ってるんだもん(;o;)

買っちゃうわ...

ごちそうさん(’-’*)♪

でも去年より早く走りたいので明日は

呑まずに?

明後日を迎えますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/12

アスナルへ・・・

Sdsc_3473

美容学校の帰りのパターンw

大瓶と、刺盛り3点、焼き物、揚げ物が付いて

なんとこれで1200円(゜゜)

まぁ冷酒を呑んだり熱燗呑んだり

大瓶ももう一本呑んだので3500円とかでしたけど

安い(^_^)v

Sdsc_3474

で、2軒目にスポバーで一杯(^_^)v

そして仕上げのうどん

Sdsc_3475

 

うどんを食べるというよりネギを食べる為に

 

うどんを頼む( ´ー`)

※注げすい食べ方な俺

 

そして31のアイス

Sdsc_3476

 

今なら2個の値段で3個

なんだろぅ

俺の事なんて知らない人ばかりだから

やっぱり楽しいんだろうなぁ

Sdsc_3477


暮れていくアスナル

 

で、学校卒業したら来れなくなるね

 

あ~あ

 
 

あと何回これるかねぇ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/05

コシナガマグロ

Sdsc_3430


知らないマグロは無いと思っていたのに

コシナガマグロってのを初めて食べたw

味は淡白でモチッっとしておいしかった

 

形からするとまだ子供のマグロで

ヨコワのような感じ(^_^;)...

横はスルメイカの刺身だけど

これもおいしかった

どちらも時間で半額なので二つで

500円とか?

ありえない

御馳走様です(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/29

学校の帰り・・・

Sdsc_3387

居残り練習の後はやっぱりアスナル金山へw

前回とは逆パターンで先に居酒屋さんへ・・・

刺盛りとハモの梅肉でビールのんで

 

冷酒呑んで・・・

Sdsc_3389

二軒目のスポーツバーで酔いどれて

 

娘と帰りが一緒にならんかなと...

LINEを入れてみたら終電だというので

30分程だったのでコンビニへ

Sdsc_3398


よく見ると高校時代にあった金山釣り具が

コンビニになっていた(^^ゞ

あ~あと思いながら缶ビールを買って

路地呑み( ・´ω`・ )

Sdsc_3399


終電で娘と合流して目が覚めたら

駅でした( ´ー`)

Sdsc_3400


PSやっぱりアスナル金山のアスナルは

 

明日なるだったので嬉しかったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/27

雨が降るとオオクワへ・・・

Sdsc_3382


雨が降る日はオオクワの割引が高くて

これで70%オフで300円だもん

 

雨様様( ´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/04

小さな新年会(笑)

Sdsc_2352

昨日はおでこの広くなった友達だけで新年会(´ 3`)

八方塞がりより末広がりでいいわ(^-^)v

でも中京が負けたので残念だけど(T-T)

|

2015/06/15

アスナル金山・・・

美容学校の仲間とのバーベキューの帰り・・・

大人な僕たちは・・・って二人なんだけど

金山でお酒を飲む事に・・・

Sdsc_1395

まだ時間が明るいのでアメリカンバーしかやってない(>_<)

ので、そこで高い生中を呑んで時間潰して

次は・・・

Sdsc_1397

カキ食べてワインを呑んで・・・

年齢的にその若い女の子達のいる店にはいかず

仕上げのラーメンを食べて帰ってきました(*^^)v

昼からずっと呑み続けたので楽しい一日でした(笑)

こだわる男のストア

Otokono_11

|

美容学校の仲間とバーベキュー


本日は美容学校の仲間とバーベキュー(*^^)v

たまたま家からは近い距離だったけど

公共の交通機関がないのでお酒を飲むと

かえって不便な場所だった(笑)

Sdsc_1389

通信教育課程だから年齢の層がバラバラ(笑)

ちなみに俺が一番年上でおじさんだけど

若い子達はそんな俺にも優しくしてくれた(*^^)v

ちょっと酔っぱらってしまったけど

楽しいバーベキューでした

S11407143_10153409956698894_4813620

みんなありがとう(*^^)v

こだわる男のストア

Otokono_11

|

より以前の記事一覧