2017/04/20

大掃除w

Sdsc_4969

意を決して一日かけて車庫の掃除

をする事に・・・

Sdsc_4970

が、befor now after で

Sdsc_4971

何も変わらなかった('_')

きたねーなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/23

練習

Sdsc_3621


ホントは国家試験の勉強しなくちゃなんだけど

現実逃避で(笑)

ゴルフの練習に逃げてます(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/21

浮き球防護ネット調に・・・

Sdsc_3303_2

SONYのブルートゥースのスピーカーが

 

あまりにも丸くて落としそうだし

 

なんかかっこよくぶら下げられたらと

 

思って3mmのロープでネットを作った

Sdsc_3617_2


 

こういう事をしてると国家試験の

 

勉強を忘れられてとてもいい(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/10

ちょっと遊んでみました(笑)

Sdsc_3453

の頭を借りて美容師国家試験の課題の

オールウェーブに挑戦(^_^)v

Sdsc_3452

ところが髪の毛が長すぎてすべてが

巨大化になり崩壊していくw

マジでグチャグチャ(笑)

で、役にたったのかと言われれば...

役には立たなかったけど面白かった( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/09

バナナの木

Sdsc_3449

バナナの木も観葉植物的に育ててたけど

 

俺が美容学校に行っている間にお袋に

 

外に出されてシオシオになってしまった('_')

まぁ何とか生き返ったけど

なんで人の物をこんなに勝手に...

触れるのだろう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/07

”生産者の醍醐味を取り上げた犯人”

Sdsc_3441

いよいよ桃の収穫期になったので

掛けてあった袋を外して色付け

するために一週間程天日に

当てろと本に書いてあったので(笑)

Sdsc_3445


所が次の日、お袋がまだ固いのまで

手の届く所までのモモを収穫してしまった

Sdsc_3442

てか、生産者の唯一の楽しみである

収穫を勝手にするだろうか??

朝から楽しい喧嘩である(;O;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/05

名古屋港へ・・・




Sdsc_3422

学校の帰りに船の免許の更新があって

 

7時に終わったので夕暮れ直後の名古屋港を

 

久しぶりに歩いた(^_^)v

と言いつつ一年に一度は来てるかな??

Sdsc_3423

 誰もいない波止場を一人で
Sdsc_3429

ここの広場は高校時代のマーチングバンドで...

練習に明け暮れた思い出の場所でもあるので

感慨深い('_')

あの時には戻れないけどマーチングドリルの

編成の全体の動きを見る高台に登り懐かしんだけど

30年も前のその場所に自分がいたことを

昨日の様に感じている

日本武道館の全国大会を目指して頑張っていた

あの頃の自分と美容師の国家試験に向けて

努力している今の自分をあの頃の俺が

知る由もないが今も目標を持って頑張ってる

自分には満足してるかな

なんてちょこっとポケッとして

 

穏やかな気持ちになって帰れました(^_^)v

 

名古屋港、今も聞こえる 鼓笛隊(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コシナガマグロ

Sdsc_3430


知らないマグロは無いと思っていたのに

コシナガマグロってのを初めて食べたw

味は淡白でモチッっとしておいしかった

 

形からするとまだ子供のマグロで

ヨコワのような感じ(^_^;)...

横はスルメイカの刺身だけど

これもおいしかった

どちらも時間で半額なので二つで

500円とか?

ありえない

御馳走様です(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/02

楽天ダイヤモンド会員(笑)

845_n




遂にダイヤモンド会員になってしまったw

というより後二つ買い物でダイヤモンドの

称号だったのでちょっと無理してね('ε`汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/30

宮地佑紀生

Miyachi


家の店は昭和の店なのでBGMで

毎日聞いていたので

兎に角、メッチャショック(;O;)

本当かと疑ったわ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧