2017/05/31

肉球

Sdsc_5135

ホームセンターにいたワンコの肉球の

模様が可愛かったw

隠れコアラw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/02

ジョニ~

Sdsc_4704


ジョニーの新しい服(^-^)v

Sdsc_4705


気に入ってくれな感じ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/16

ジョニ~

Sdsc_4642

姉の犬を預かったのでジョニーと一緒に

外で日光浴(^-^)v

Sdsc_4644


そして散歩も一緒にだけど牡どうしだからね

俺の前では仲良くしてるけど(´ 3`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかやどかり・・・

Sdsc_4640

丘ヤドカリ

今は越冬(^3^)/中といっても冬眠するわけでは

ないので蓋付きの発泡スチロールのなかで

サーモヒーターを効かせて過ごしていますが

Sdsc_4639


遂に宿をサザエに替えた(笑)...

でも少し大きいと思うのだけど間の大きさのが

丁度なかったので入ったのかも(^^;

Sdsc_4638

こちらが前の貝殻(^^ゞ

暫くは行き来するかな?

そのうちに一回り小さいのがそっちの宿に

定着して二つとも脱皮して春には更に大きく

なってそう(´ 3`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/15

ジョニ~

Sdsc_4617


自分の服を破いて自作の覆面で俺を威嚇('_')

 

ジョニ~

何考えてんだろ??

でも

か~い~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/04

連日ドックランへ・・・

Sdsc_4408


二日続けてドックランに

 

行ったのはいいけど

 

シェットランド、コーギー、

 

ダックスフンドと短時間に

 

三回も噛まれて怯えてしまった

 

ジョニー(;o;)

Sdsc_4410

 

すごく優しい子なのになんで

 

みんな噛むんだろ(;o;)

 

お陰で家に帰ってきても全く

 

動かなくなっちゃった(;o;)

 

今度からは小さい犬用の場所しか

 

連れていけないな('_')

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/09

じょに~~

じょに~

Sdsc_3291


ジョニ~

Sdsc_3294

JONEE

Sdsc_3298

愛しいやつ(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/01/05

ドックラン

昨日の続きではなくて昨日のドックランをみて

娘がジョニーをドックランに連れて行きたいと

いうのでジョニーを連れてドックランへ・・・

が、本日は犬様10匹程度で閑散としていた^_^;

そんな中で他の犬がいるドックランデビューした

ジョニーは・・・

ジョニーの10倍以上もある犬達に囲まれてビビりまくり(>_<)

Sdsc_0679

目をひんむいて見上げる顔がかわいい(>_<)

けどしばらくすると萎縮してしまって

Sdsc_0681

足元で動かなくなってしまった^_^;

それでも次第に慣れて来て帰る頃にはちょっと独り歩き

してたかな??

帰ってから昨日から入院したおふくろのお見舞いに・・・

まぁ大した事はなくて良かったけど暫くの間

絶食らしいですね(>_<)

Sdsc_0683

この病院の近くにあったドブなんだけど妙に子供心を

思い出す懐かしい感じがしてたな(・。・)

夜はジャズドリームに出掛ける予定だったけど

予想以上の渋滞に取りやめてジムに行く事に・・・

おかげで10km走が出来たし泳げたので満足ヽ(^o^)丿

| | コメント (0) | トラックバック (0)