2017/07/12

六石ゴルフ場へ・・・2回目のゴルフw

去年の五月以来の2回目のゴルフw
時間が遅いスタートだったので

早く起きて打ちっ放しに来てみると

Sdsc_5288

自販機荒らしで警察官がw


まぁ仕方ないかと店で待ち合わせた

姉と合流して出発した瞬間に豪雨(^^ゞ

Sdsc_5292


まじで行きたくなかったけど

到着したら雨は止んでいたので

何よりだったけど

パットの練習も出来ぬまま

スタートw

S2017710

終わってみたら目標の

120切りの114で終了
やっぱりパットは芝で練習しない

と駄目ですね
全く読めなく3パット連続でしたからw

3度目の次の目標は100台w

それにはアイアンでは駄目なので

ユーティリティーを検討中(^_^)v

だけど買わんと思うけどねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/03

よくあるパターンw


Sdsc_5266



せっかく涼仙のゴルフ場の本チャン


の打ちっぱなしに

来たのに…

また予定がなくなった(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/23

練習

Sdsc_3621


ホントは国家試験の勉強しなくちゃなんだけど

現実逃避で(笑)

ゴルフの練習に逃げてます(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/12

大切なのはグリップ(^^ゞ

俺に合ったグリップ

   クラブの持ち方を発見(^_^)v

Sdsc_3599

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/11

スイングチェック(^^ゞ

久しぶりに動画を撮ってみたけど

微妙に違和感(笑)

まだまだですね・・・

Sdsc_3595


どこが悪いのか分からんもん(笑)

スイング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/25

朝から・・・

Sdsc_3534

本日も学校なので学校に行く前に

朝一練習(^^ゞ

そんな暇があったら練習しなくちゃ

ダメなのですがねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/27

久しぶりの打ちっ放し・・・

Sdsc_3383


久しぶりに打ち放題へ・・・

いつもの様に1000発撃った(笑)けど

Sdsc_3384

いつもと違うのは4時間かかったって事

少しはルーティーン入れたり

ちょっとアドレスに時間が掛ける...

ようになりましたって事ですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/20

練習

939_n

もう国家試験まで一か月程になったけど

れでも一週間に一度の朝一練習

でもまぁさすがに頭の中は常に

国家試験に向いてるけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/02

練習

Sdsc_3278


朝一でゴルフの練習に行ってきました

しかし、なんだこの秋口のような空気の様は?

 

まぁ涼しいし空気が澄んでて景色がはっきり

しているのがいいけどね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/05/19

パター

Sdsc_3222

やっと自分に合ったパターを見つけた!!

RAINBOW USA(^_^)v 

聞いたことないけど(^_^;)

しかもリサイクルショップで108円で購入

なので一生懸命磨いて白線も付け直して

Sdsc_3227

後はグリップを選んだら...

完成する(^_^)v

美容師国家試験後までラウンドしないけど

落ちたら来年までラウンド出来ないけどと

他ごとしながらオールウェーブの練習から

逃げてる俺(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)