2016/08/27

久しぶりにフットサル

国家試験もとうとう一週間に迫った

ここにきてやる気0なので

誘われるままにフットサルへ・・・

Sdsc_3634

1か月半振りのフットサルは

酷いものだったけど

久しぶりに、やっぱりフットサルは

面白いと再確認(^^ゞ

Sdsc_3635

早く試験終わらないかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/12

オーバー40(笑)

Sdsc_3305

今夜はオーバー40のフットサル

 

みんな元気だわw

 

でも楽しかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/04

名古屋オーシャンズ

Sdsc_3281

名古屋オーシャンズの齋藤選手が

ポスターを持ってきてくれたので

お店に張った(^o^)v

741_n

とっても優しい子なので

頑張って欲しいですね(^o^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/20

いつものパターンへ・・・

ワラビ採りから帰って打ちっ放しへ

打ち放題・・・

 

時間がなかったので750発で

終了なんですがちょっと真っ直ぐ

飛ぶようになってきたかな??

 

なんて思ってたらドライバーが

全く真っ直ぐ飛ばなくなってますw...

で、時間一杯やってたらフットサルの時間に

なって休憩もなしにフットサルへ・・・

Sdsc_3094

今回のグランドは初めての所でしたが

メッチャ芝生が綺麗で良かったです

が、広すぎて疲れまくりました(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/13

ゴルフ

Sdsc_3029

夜はフットサルだったので

併設している打ちっ放しへ

フットサルが始まるまでやろうと

来たのですが何やら体がだるい(^^ゞ

 

友達と合流したら更にジムの

友達が偶然にきてちょっと一緒に

やって9時からフットサル場へ・・・

Sdsc_3033

やっぱり体がだるいけどなんだろう??

答えは今日、分かりました(^_^;)

午前中からあれおかしいなぁと

感じていたけど花粉症だと思って

いたけど熱が出たので

今夜はゆっくり寝ます・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/30

フットサル

Sdsc_2932

昨夜のフットサルは息子と参加(^_^)v

今回はフットサルのプロの斎藤君が

参加してくれたので息子もちょっと

テンションが上がったかな??

楽しいフットサルでした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/06

フットサルへ・・・

Sdsc_2732

昨夜は仕事終わって9時からフットサル

疲れてみんな帰ってから自撮り(^^;

それにしても歳とってきたな(笑)

さ、仕事行こっと…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/07

フットサル

Sdsc_2545

昨夜は40歳以上のフットサルでしたけど

どう考えても40よりずいぶん若そうな

チームでした

というより高校生までいたぞ!

それでもメッチャ走り回って一得点

だったけど 本当に楽しい

フットサルでした(^_^)v

30人くらいいたんちゃうかな??

だから2時間も遊んだけど600円でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/13

初打ち、初フットサル

Sdsc_2401

今日は掃除が終わってからゴルフの初練習(^-^)v

やっぱり久しぶりだと真っ直ぐ飛ばなかった(;_;)

でも初打ちなので1000ぱつで終了(^-^)v

Sdsc_2405

夜は今年初のフットサル

初得点決められたのはいいけど キーパーやったら

指やられた(^^;

明日の朝がどうなってるのか 非常に心配です(´ 3`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/12/09

美容学校からのランニング、ゴルフからのフットサルw

Ssdsc_2174

今日は今年は最後の美容学校でした(´ 3`)

来年の4月位までクラスメートと会えないのが

寂しいくらいになるくらい溶け込んでると思って

るのは自分だけだろうけど楽しいです(^^;

今日は学校からフットサルの時間まで予定が

なかったので暇潰しがしたかったけど何もする

ことがなかったので帰ってから5kほどランニング

Sdsc_2175

して、いつもフットサルしてるところにある打ちっ

ぱなしで落ち着いて練習(^-^)v

Sdsc_2177

本当かどうかわかんないけど

飛距離はあってると思うけどヘッドスピードは

どうなんだろう・・・

Sdsc_2176

そして終わって

からのフットサルだったけど迷惑掛けっぱなしの

プレーでした(>_<)

Sdsc_2190

気付いたのですが視力が悪くてプレーに支障を

きたしてたのが分かっただけでも

良かったかな(^-^)v

早速、コンタクト買ってきます(´ 3`)

Sdsc_2192

ついでに金麦の限定黒ビールは

お勧めです(^-^)v お酒やめてた俺が

毎日呑むはめになってます(^^;

そして冷蔵庫でツマミを探したら俺の口には

入らない三人分の高級そうな肉が入ってた( ・ε・)

恐ろしい値段です

おかげで今夜もいい夢が見れそうです(笑)…

|

より以前の記事一覧