2017/01/14

GPS 

Sdsc_4436


どうしてもマラソンでタイムが悔しくて

心拍機能付きのGPSを買い直しました

ForeAthlete235J

ガーミンのやつです(^_^)v

Sdsc_4439


したら時計のアプリでフェイスも

替えられるので自分の写真も

使えるし面白いです(^_^)v

ちなみにベルトの色もバリエーションが

二つ付いてます

トレッドミルで走る時も計測できます

ただし、ある程度外でGPSを使って

自分なりのデータを蓄積させることで

より精度が増すそうです

何より夜寝てるときとか起きてる時も

色々なバリエーションで自分の脈拍が

管理できるのが凄いです

これでタイムが上がる練習が出来る...

と、思う(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/09

一宮タワーパークマラソン

Sdsc_4422

今年の10kmはボコボコにやられた

いい訳もしたくないほどに・・・

でもまぁおかげでキチンとした

目標が出来た

Sdsc_4423

前回の記録更新ならず4回の

中のドベ2の記録しかも年代順位は

61位で過去最低(..)

くやしいくやしいくやしい 

Sdsc_4425


でも記念撮影w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/07

おつまみ

いよいよ明後日は10kmマラソンなので

今夜はお酒だけにしようと思ってたのに

Sdsc_4415

スーパーオオクワったら70%offの511円で

こんなの売ってるんだもん(;o;)

買っちゃうわ...

ごちそうさん(’-’*)♪

でも去年より早く走りたいので明日は

呑まずに?

明後日を迎えますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/15

ランニングシューズ

次の一宮パークマラソンで履く靴

asics TARTHERZEAL 4

かかとのフォールド感がめちゃ合う

Sdsc_4348

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/13

ネットと実店舗の温度差

1月のマラソンは4回目なので新しい靴をチョイス

しようとスポーツオーソリティーにきて

アシックスの良いのがあったけど13000円(^_^;)

 

これは買いたくないと思って一応ネットでは

どれくらいで売ってるのかと検索してみると...

Startherzeal_4


んとアシックスのサイトで実店舗より

安く売ってるとは何事やねん('_')

これはいかんでしょ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/21

いちのみやタワーパークマラソン

Sdsc_3741

毎年恒例で唯一の泊まり込みの

バーベキューが台風で流れてしまった(^^ゞ

なんか毎週、大雨だ台風だと

引籠りになりそう・・・

そしたら恒例のマラソン大会の

お知らせがきた(^_^)v

なので今回も頑張って参加したいと思います

それこそ年に一度、唯一参加できる

マラソンですからね

10kmなんだけど去年のタイムを

上回る事が出来るかなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/27

天王川公園へ・・・

翌日が雨だと分かっていたので

 

桜が散る前に行かなくては・・・

 

なので今夜は一人で天王川マラソン

Sdsc_2990

妙なライトアップがなかったので

 

桜が目立たなかったけど湖畔の反対側から

 

見る屋台はなんか真っ二つに分かれた...

Sdsc_2989

何か別世界のようで神秘的でした(^_^)v

Sdsc_2995

出店まであって雰囲気も良かった(^_^)v

おかげでランニングの方がおろそかに

なってしまったけど・・・w

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/26

セーフティーライト

Sdsc_2916

ナイトラン用にセーフティーライトを

買った(^o^)v

 

アマゾンに昼前に注文したら夜に

到着するんだもん(笑)

 

すげーー(>_<)

Sdsc_2917

 

これ点滅するんですけど

点灯具合もサイコーです(^o^)v

ジェントス LEDセーフティバンド

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/21

ランニング・・・

Sdsc_2880

久しぶりにⅡ庭を見てみるとサクランボの

花が終わっていた(^^;

天気がいいのでジムから外にランニング

小さな公園を見つけたのでベンチで横に

なって眼を閉じると鳩がワサワサと翼を

羽ばたくおとが聞こえ遠くから踏み切り と

電車の音、そして風にざわめく草の音が

春を感じさせてくれました(´ 3`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/24

天皇盃 第20回全国男子駅伝 2015年1月18日(日)12:30スタート

 

S20151204

先週に引き続き本日は男子の駅伝でしたが

見事、男子も愛知が優勝でいわゆる

アベック優勝??(笑)

確率から考えるとすごい事なんですけど

動画でダイジェストをどうぞ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)