2012/03/21

歳を重ねる前に・・・

もうじき誕生日がくる。

ここまで歳を重ねると今更って感じだが3年に一度新しい事を

始めるって目標で、今年からゴルフをやる予定だったが腰痛の

為に断念。

他にないか色々考えていて急に思い立ったのがピアノ。

まるっきりやった事がないけど身近に5年ほどピアノをやってる

娘がいるので習ってみる事にした。

取り敢えずの教科書は

はじめてピアノをならうこのために

ぴあの どりーむ レパートリー3

はっきりいってムズイ

けど5年もやったら娘に追いつくのではと安易な考えを持った。

とかなんとかいいながら娘の嫁ぐだろう日までに一緒に演奏が

出来たら良いですねと立派な目標を持ってピアノから

ドレミ発進しました。

P3210114m_2

一番最初の課題

”ひろい うみ”

二日でやっと終了印が貰えた。

さて、どれだけ続くやろぅな・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)