2016/02/28

ボーリング

今日は朝から一人で16人のお客さんの

髪を切ってガタガタ(;o;)

で、夜はボーリングだったけど

Sdsc_2725

ガタガタ(笑)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/15

オークワポイント

ジムの帰りにお酒とかつまみとか

買うオークワの ポイント期限が

迫っていたのでポイント10倍の

お酒を買ってポイントを5000ポイント

にした

Sdsc_2418

なんとこのポイントは現金に交換

してくれるそう ですけどジムに通い

始めてポイントカードを作ったのが

5年前からなので5000円貯めるの

に5年掛かったという事です(^_^;)

しかも通常のポイントですと

1000円購入で 5ポイントですから   

 5000ポイント÷5ポイント×1000円     

 なんと100万円(^_^;) そうすると年間に

20万円で月に16666円 まぁ呑みに

行ったと思えば安いけど

ちょっと考えさせられました('_')

なのでこの5000円は÷3人の子供達へ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/06/12

ジムのプールで・・・

ジムのタイム競技でクロールは14秒台で3位、

平泳ぎは18秒台で2位、 背泳ぎは18秒だったか

で2位バタフライのタイムも平凡だけど1位で

なおかつ賞状が貰えるのは嬉しい もっとも

飛び込みは禁止なので飛び込んだらもう少し

タイム上がるけど 自分より若い人とはいえ

クロールで負けるのは悔しいわ・・・

Simg_4870

で、後日景品が・・・(笑)

こだわる男のストア

Otokono_11

|

2015/06/10

プールの仲間と親睦会

S11393195_10153394646173894_6741231

最近やってなかったプールの仲間の親睦会(@_@;)

でも数えてみたら7年で40回ほどやってた(笑)

ちょっと若い人が少なくなってきたけど

逆に歳相応の話が出来て楽しかったです・・・

みんなの笑顔がその答えかな??

こだわる男のストア

Otokono_11

|

2015/04/24

ジムのスイミングで・・・

ジムでスイミングを習い始めて6年とか経っているけど

動画を写したのは初めてだったのでUPしてみました(>_<)

https://youtu.be/Yu7umyqE03M

自分で初めてみた感じで言うとまだまだっていうのが

本音でした(>_<)

でもおかげでこれからの練習の励みになりそうですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/03/30

送別会

Sdsc_0965

昨日はジムの女の子の送別会でした(>_<)

さみしいけど新社会人として頑張って欲しいです(^o^ゞ

いい英語の先生になれますように・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/27

忘年会

今年も通ってるジムの忘年会がありました。

女子が少なくどうかなぁと思ったけど楽しかったです。

Img_4106mmm

でも新年会はもぅちょっと大勢でやってみようかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/02

ジムの仲間と飲み会

ジムに通って4年を過ぎたが飲み会はこれで何度目だろう??

ただ、初期のメンバーは少数になってしまったが。

Img_3193mm_2

今回の飲み会の参加者は17人。

終わってみて記念撮影すると11人しか残っていなかったけど。

画像が加工してあるので分りにくいけど、みなすごい笑顔。

自動シャッターなのに、この笑顔は何(*'ー'*)??

酔って記憶を無くして写真に写ってるオイラには分らない。

でもカメラを写してるのはオイラなんだけどぅヾ(。ё◇ё。)ノ

で後日聞いてみると・・・

オイラのカメラが紛失してオイラが一人で大騒ぎして。

探しても見つからず。

で、何処にあったかってオイラがカメラを首から

ぶら提げてあったて言うんだけどホンマかいな∑(='□'=)ウッソー!?

ま、笑顔の出しになったならいいけどさ・・・

楽しい飲み会ですた・・・

| | トラックバック (0)