2017/09/28

粋な記事w

Sdsc_5541

ちょっと前に新聞で見つけた記事だけど

お国柄というか人柄というか

え!?

からほっこりになりますね

なんか分かるような気がする記事です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/09/27

普段の休日の過ごし方

Sdsc_5540

 

朝一は水を担いで山に練習登山(^^ゞ

終わってお風呂入ってジャズドリーム長島へ・・・

Sdsc_5544

なんでも拡張オープンしたので日本一の

アウトレットになったらしいので

アウトドアショップも増えたかと期待して

行ったけど増えたのは

コールマンくらいかな服屋と食べ

物屋さんは増えたけど登山用品店

はあまり変わり映えしなかったですね(^^ゞ

で、買うつもりなかったけど普段の

レインウェアのカッコいいのを

見つけてしまった(^^ゞ

Sdsc_5548

スゥエーデンの会社のHAGLOFSの

パーカーなんでもアシックスが買収し

てアシックスの子会社という事らしい

ですけど半端なく高かったけど

欲しくて・・・

このゴアテックスって言葉にも弱い

けど原産国が中国だったらやめよう

と思ってたのにバルト三国の

エストニアだったので買いました

ORNAS PAEKA MEN

テントより高かったけどカッコよかった

のでw

また靴を買うのが先延ばしに

なってしまった!!

来週から3週連続で登山の予定

だけど天気は

どうなんでしょう?・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/09/18

旨そうなもの・・・

Sdsc_5522

久しぶりに子供の頃は美味しそうと思っていた

草を見付けた^m^

子供の頃はたまに車窓から見つけても

触ってみたかったけど止まってくれた

大人はいなく

でも、自分で車を運転するようになったら

わざわざ泊まることも出来ずで

今日は初めて車を止めて子供の時から

初めて手を触れてみた(^_^)v

Sdsc_5523

さわりたいと思ってから随分と時間を掛けて

手に入れるものが未だにあるw

俺の人生、まぁまぁ楽しいし(^_^)v

ちなみにお店に飾ってありますょw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017/07/15

ハラペーニョ&オニオン


Sdsc_5299

缶ビールのおまけに付いていた
チップス(^_^)v
初めて食べたけど俺の口に合って
最高に旨かった!!(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/01

タイトルで買える本w

二つとも中身を見ないで題名で購入(^_^)v

一つは創刊

Sdsc_5222

だし

Sdsc_5265



一つはおひとり様の勧めなのでw・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/20

ボウフラ

朝、お店に植物のお水をあげにいくと

 

雨水を溜めてるところに空梅雨の為に

 

水がよどんでボウフラが・・・

これは熱帯魚の餌になると軽く掬ってみると

 

それでもオチョコの半分くらい取れたので...

 

水槽に入れてみると全然食べに来ない('_')

Sdsc_5211

 

これ水曜日まで他っておいたら大変な事になるねw

 

まぁ面白いのでそのままにして

Sdsc_5212

 

久しぶりにゴルフを打ち放題を満喫しました()v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/06/15

ああ

Sdsc_5197

息子が体育祭だからラインを入れろと

 

言うのでまた悪乗りしてしまった(^^ゞ

 

普通の高校2年生と比べてどうなのか

 

心配だけど

 

またピアスの数が増えていた・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったりと・・・

Sdsc_5205

月曜日は健康診断でバリウム飲んだら

逆に調子が悪くなった感じで

火曜日は何もする気が起きなくて

木曽川で日光浴したら

真っ赤になった(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/20

天然真鯛

Sdsc_5086

たまに売りに出る長崎県産の天然真鯛

40cm値段のばらつきがあるけど

安い時には980円気になってたので

買ってみた刺身にお吸い物と

リーズナブルな値段でかなり

満足させてもらった()v

が、漁師さん、これで生活できるか

心配であるけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

う~ん

Sdsc_5088

 

 

残りのさくらんぼがすべて色んで

 

いたので明日収穫しようかなと

 

思って朝起きて庭に出てみると

 

一粒もなかった(^^ゞ

 

どうも鳥に全部つつかれたみたい()v

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧