2017/04/22

マフラーの洗濯

Sdsc_4973


マフラーが大好きなので

 

毎シーズン買っていたけど

 

今シーズンは一つも買わなかった('_')

 

しかも今シーズン着用したのを仕舞う前に

 

洗ってみると30本はあるはずなのに

 

使ったのは10本のみ・・・

 

お金が無い時代が長すぎで物欲が

多かった俺はもういないw...

これで靴、服と卒業出来そう

 

なんといっても体は一つですからね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/12

ベスト

Sdsc_3688


これから寒くなるのに仕事用の毛の付かない

ベストを探してたんだけどオークリーに

洒落たのがあったので色違いで買った(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/24

K-SWISS

息子に通学用におしゃれなスニーカーはない?

 

と聞かれ

 

ふと思い出したのがK-SWISS(^^ゞ

 

で、ネットで画像を探して見せてみると 

 

あんまり好きじゃないとぬかしやがりまして...

 

Nバランスを買ってきた次第です

 

でもネットで見てれば見てるほど

 

やっぱりおしゃれに感じて

 

頭の中でそろそろ再燃したりしてとか

 

モヤモヤしてても欲しい気持ちが抑えられず

 

で、ネットで販売店を探してみると

 

家の近くにはなく楽天で購入しようと思ったら

 

安いものと高いものと2種類が存在

 

ネットの画像ではそれを見極める事は出来ない

 

どうしたものかと悩んだ挙句

 

両方買う事にw

 

でも本当にボッコだったら嫌なんで

 

安い方を息子に俺から無理やりプレゼント

 

する事にして二つ購入

 

実際、見比べてみると同じ!w

 

Sdsc_3100

 

左の高い方が CLASSIC 88

 

右の安い方が CLASSIC

 

で、両方とも天然皮革で靴ベロの部分が

 

CLASSICだけ本皮、それと靴紐が違うけど

 

どちらが良いかと言われれば好みだし

Sdsc_3101

 

INソールも同じ、

Sdsc_3103

内張りの部分は両方とも

 

PUレザーでかかとの外張りの形が88の方が

 

昔の余韻を残してるかな?

Sdsc_3102

 

でも青と赤のラインが薄いのが一番違う

 

所だろうか

 

これで倍の値段なら安い方をお勧めですねw

 

ps と、言ったものの後から保湿クリーム

 

塗っていて気が付きましたが本皮の質感が

 

88の方が上質でした(^^ゞ

 

長い事大事に履くなら88

 

使い捨てに通学に使うなら安い方ですな(^^

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/12

マフラー

Sdsc_3015

毎年恒例のマフラー干し

毛なので洗うのが難しいので

フローラル系のファブリーズして

風に泳がせたら次の冬まで

お休みです(笑)

考えたこの冬はマフラーを

一つも買わなかったかも??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/08

革靴を磨く・・・

Sdsc_2999

息子の靴を磨いてやったw

このクリームはマジで

使えるってか使ってるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/02/12

自分で散髪(^_^)v

今回はツーブロックはやめて

普通の刈り上げにしてみた

S12742412_10153936358943894_4302274

でもグラデーションではなく

メリハリのある刈り上げ(^_^)v

そして分け目こそ7:3だけど

切れ込みは頭の中央へ向かい

前髪のチョロっと出てる毛を

一太刀に真っ直ぐ入れて

みましたw

もちろん自分で切りましたよ(^_^)v

そしてこのキリッとしたセットは

弛んだ俺の顔に覇気を取り戻して

くれることでしょう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/03

ハンガーが・・・

夏物の衣替えをやっと今(^^;

夏物もずいぶん捨てたけど

スポーツウェアも積年増幅でやっぱり捨てなきゃ

増えていきますね

(´・ω・`)

Sdsc_1981

服を捨てて余ったハンガーみて反省(^_^;)

でも美容学校に行ったりというか仕事柄でも

やっぱりファッションには気を使わないといけないし

年齢的にもこれからは良いものを少なく

買っていくことにします・・・

なので安いものはもう買わない…

|

2015/05/07

マフラーが好きで・・・

家の鯉のぼり

ああ、やっとファブリーズで天日にちょっと干して

陰干しして次回の冬まで夏眠です(^-^)

Sdsc_1187

| | コメント (0) | トラックバック (0)