« メナード西濃 | トップページ | 粋な記事w »

2017/11/22

普段の休日の過ごし方

Sdsc_5540

 

朝一は水を担いで山に練習登山(^^ゞ

終わってお風呂入ってジャズドリーム長島へ・・・

Sdsc_5544

なんでも拡張オープンしたので日本一の

アウトレットになったらしいので

アウトドアショップも増えたかと期待して

行ったけど増えたのは

コールマンくらいかな服屋と食べ

物屋さんは増えたけど登山用品店

はあまり変わり映えしなかったですね(^^ゞ

で、買うつもりなかったけど普段の

レインウェアのカッコいいのを

見つけてしまった(^^ゞ

Sdsc_5548

スゥエーデンの会社のHAGLOFSの

パーカーなんでもアシックスが買収し

てアシックスの子会社という事らしい

ですけど半端なく高かったけど

欲しくて・・・

このゴアテックスって言葉にも弱い

けど原産国が中国だったらやめよう

と思ってたのにバルト三国の

エストニアだったので買いました

ORNAS PAEKA MEN

テントより高かったけどカッコよかった

のでw

また靴を買うのが先延ばしに

なってしまった!!

来週から3週連続で登山の予定

だけど天気は

どうなんでしょう?・・・

|

« メナード西濃 | トップページ | 粋な記事w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/66072647

この記事へのトラックバック一覧です: 普段の休日の過ごし方:

« メナード西濃 | トップページ | 粋な記事w »