« XJR400R | トップページ | トレーニング目標 »

2017/07/26

バイクの調子を見る為に・・・

バイクの調子を見る為に走りに出かけた

本当は山岳方面に向かおうと思ったけど

途中で故障したら困るので名古屋方面へw・・・

Sdsc_5331

で、息子がバイトしてるドミノピザを表敬訪問w

ちなみに息子は今日は来てないですけどw・・・

Sdsc_5333

それから久しぶりに名城公園を散策

昔はここに鹿がいた記憶があるんだ

けどいないね

Sdsc_5332

季節外れの藤w

Sdsc_5339

朝顔祭りにつられて歩いてみると

明日からだったw

これもまぁいつものパターンなので

がっかりしないけどね

Sdsc_5334

愛知県体育館も大相撲が終わったばかりで

みんな後片付けをしていた

Sdsc_5335

名古屋城に入ろうと思ったけど

遠くの空の雲行きがあやしいので

やめて代わりにtonarinoへ・・・

思ったより小さくてそのまま素通り

しようと思ったけど

Sdsc_5338

暑くて初めて一人でスタバに入った(^^ゞ

僕が5歳くらいまではここの近くに

住んでたんですけどねw

帰りはバイクショップに寄って

何も買うものなくw

で、走り出した瞬間に大雨で

土砂降りでビチョビチョ

まさにマーフィーの法則()v

でも暑かったので涼しかったので〇w

 

バイクはクラッチの設定のみで

調子が良くなったし()v

|

« XJR400R | トップページ | トレーニング目標 »

バイク」カテゴリの記事

修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/65851104

この記事へのトラックバック一覧です: バイクの調子を見る為に・・・:

« XJR400R | トップページ | トレーニング目標 »