« 夕ご飯 | トップページ | フキノトウ味噌 »

2017/04/10

御嶽へ・・・

シーズン最後は御嶽と決めていたので

朝、3時半に家を出た(^_^)v

Sdsc_4918

 

昔から夜明け前の高速って

好きなんですよねー

 

中津川を降りてからは19号をひた走り

Sdsc_4923

チャオおんたけに到着したのは

7時くらい(^^ゞ

Sdsc_4925

天気もよくて今回は乗鞍も御嶽もバッチリ(^_^)v

午前中はアイスバーンだったので

まだ滑れたけど昼からは気温が上がって

締まりがなくなった('_')

Sdsc_4928

途中のゴンドラに相乗りしたら偶然

ホワイトピアたかすのインストラクターが

三人乗ってましたw

話したことはないのですが俺の顔を

見てジッって

そりゃぁ今シーズン14日はいたので顔は

知られてますね

話はしなかったですけど来年は一度

インストに習いたいと思ってます

そしてラストまで滑りたかったけど

雪も緩んでしまって板が走らなく

なったので早めに切り上げました

本当はおんたけ2240で泊まって

ラストの予定でしたが

あいにく、まとまった雨との予報で諦め

帰る事に・・・

帰り道にフキノトウを見付けたので採取w

Sdsc_4934

そして途中の峠の見晴らし台の献花台で

南無南無して・・・

くるまや本店?

知らんけど老舗っぽい建物だったので

Sdsc_4935


あったかいソバ食べたけどソバは冷たいのに

限るねw

Sdsc_4940


で、馬篭宿に立ち寄って帰路に

つきました(^_^)v

今年は美容学校から解放されて

め~一杯スノボで

楽しもうと思ってシーズンパス買いましたが 

1人で楽しむのにはかなりシーズンパスは

限界がありましたw

元を取る為に頑張ったって感じですw

まぁ来年は楽しむ程度にしますw

てか、そろそろ年齢的に仕事の面では

中盤を 通り越した訳ですのでそろそろ

何かしないとを目標に動いていきたいと

思います

|

« 夕ご飯 | トップページ | フキノトウ味噌 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/65175198

この記事へのトラックバック一覧です: 御嶽へ・・・:

« 夕ご飯 | トップページ | フキノトウ味噌 »