« デコポン | トップページ | BATALEON »

2017/03/08

お泊りスノボ4日目w

Sdsc_4720

 

今日は暖かい!

 

もう3月ですもんね(^^;

 

ラストも近いのでスノボに来てますが

 

本日はグゥーフィーの俺がレギュラースタンスで

一日過ごしました(^_^)

 

ですがまだまだ奥が深いです(´ 3`)

 

だけど春はすぐそこですw

 

雪がどんどんザラザラになってきました

 

アイスバーンが恋しいほどです(# ̄З ̄)

 

恋しいといえば今日は同じ大部屋に女子が

 

います(´ 3`)

 

外国のバックパッカーのドミトリーより

 

びっくりしてますがきっと何かの間違いでしょう(笑)

 

朝起きて隣に寝てたら愛嬌ですね(笑)

Sdsc_4721

次の日(^_^)v

Sdsc_4727

 

朝起きると普通に快晴だったのですが

 

昼からはまぁまぁな雪だったけどゴロゴロの上に

 

新雪だからちょっとダメ(^^ゞ

しかも板のソールがガシンと

 

壊れてもうほぼほぼ修復不可(^^ゞ

 

帰りに車の鍵を失くしたんですけど

去年乗せてってくれた子がカギを紛失してからの

教訓があったのでスペアーキーで

帰る事が出来ましたが駐車場から

施設のお風呂に入るどこかで

無くなったのですけど恐らく

新雪に埋もれてるので天気が続けば

出てくる予感w

来週が今シーズン最後のホワイトピアでしょうか?

来週は新型ボードの試乗会ですので期待してます

昨日、帰ってきてから一宮のモリスポに

板を見に行ったのですが

今だと10万円以上のお買いもので

更に20%OFFで

昨日、素敵なボードを見つけたので

買おうと思いましたが来週の新作に

載ってから決めようと思ってます

スノボって楽しいです・・・(笑)

|

« デコポン | トップページ | BATALEON »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/65174229

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りスノボ4日目w:

« デコポン | トップページ | BATALEON »