« BATALEON | トップページ | 桃の木の剪定 »

2017/03/15

お泊りスノボ5回目w

Sdsc_4747


今日はスノボの試乗会だったのて

 

早めに出発して家を出てから10km

 

でふと(靴)ブーツを入れてないのを

 

思い出して取りに帰ったら

 

いつもより遅くなった(^^;

 

しかも思ったよりは駐車場も混んでいて

 

一番遠くになった(;o;)...

Sdsc_4748

今までで一番混雑してるしw

 

なので出遅れたけど何だかかんだと

 

9本の板の試乗が出来た(^-^)v

 

一番、俺に合ったのはRIDEだった

Sdsc_4762


そして

Sdsc_4765


この前、俺が買ったメーカーの新作はなくて

 

代わりにロブスターという3Dに

 

乗らせて貰ったけど今一、個性のない

 

板と感じた(^^;

偉そうなこと言ってすみません・・・

 

ちなみにこの前買った板にはまだ

 

のってないという(笑)

 

だけど明日のってダメだったらどうしよう?

Sdsc_4777

 

前回から持ち込んでも何も言われないと教わって

 

今日は直ぐ沸くくんで熱燗つくって呑みなか

 

そんな事を考えてました(´ 3`)

次の日

Sdsc_4787

ホワイトピア高鷲に泊まりに

来るのも今期は最後(^^ゞ

シーズン中はお世話になりました・・・

予定したより一回少なかったけど

計5回のお泊りスノボでした

午前中はガスってたけど昼からは快晴

本日は初めてNEWボードにのってみたけど

今一、感覚が掴めない(^^ゞ

簡単と聞いた割に個性の強い板

う~ん

Sdsc_4786


それから・・・

鷲ヶ岳も最後になるので行ってみたら凄い人

デカイキッカーがあったけど

若い人の技術レベルに絶句・・・

ビックリだけど俺には永遠無理(^^ゞ

来期はこんな事出来ないでしょうけど

3年間、美容学校から解放されたので

そのうっぷんが晴らせました(^_^)v

息子とのホワイトピア今季最後の予定です

|

« BATALEON | トップページ | 桃の木の剪定 »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/65174352

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りスノボ5回目w:

« BATALEON | トップページ | 桃の木の剪定 »