« まったりと・・・ | トップページ | おかやどかり・・・ »

2017/02/15

友達とスノボへ・・・

Sdsc_4623



今日はジムの仲間とスノボ

 

どこに行こうか迷ってたんですけど

 

スノボ4回目の友達がいたので

 

結局、ホワイトピアたかすへ・・・

 

Sdsc_4626


高鷲スノーパークは見送って次回('_')...

 

Sdsc_4635


いい感じの天気(^_^)v

 

あまりの人の少なさに土日しか来られない

 

友達はリフト待ちがないとビックリ

 

おかげで休む暇がなくて大変ともw

 

俺は友達の運転なのでポケットに焼酎しのばせて

 

朝からずっと飲酒スノボw

 

プヘ~~(笑)

 

Sdsc_4634

 

お昼は俺のおすすめの唐揚げ定食(^_^)v

 

 

午後から一人友達を自主練してもらって

 

スノボ歴の同じ友達と鷲ヶ岳へ

 

トリップw

 

そしてジャンプの練習(^_^)v

 

だけど直ぐに吹雪いてきたので

 

戻ってきて一休みw

友達は余程疲れていたのか

船を漕いでいたのでそっとして

そして帰りもに地元でお風呂に入って

 

居酒屋に行ってヘトヘトになるまで

 

遊ぶおっさん達でしたw

|

« まったりと・・・ | トップページ | おかやどかり・・・ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/65173818

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とスノボへ・・・:

« まったりと・・・ | トップページ | おかやどかり・・・ »