« 親父入院中(^^ゞ | トップページ | スノボのリペア »

2017/02/07

泊りでスノボ3回目w

今日は鷲ヶ岳へ

 

Sdsc_4579


すでに満車(^^ゞ

 

月曜日は女性が無料なのでこうなったみたいw

 

凄い人(^^;

 

Sdsc_4581


が、凄い霧で滑るのにはちょっとムズい

 

そろそろ一人で練習も限界かな~

 

ある程度滑れるようにはなったのに...

 

Sdsc_4583

 

次の目標が見えない(´ 3`)

 

 

で、適当に練習したら首の骨が折れたかと

 

 

思うほどコケて衝撃受けたけど致命傷には

 

 

ならなかった(笑) 

 

Sdsc_4584


一番、見晴らしが良い時でこんな感じだった

 

 

で、車でホームのホワイトピアたかすへ・・・

 

 

チェックインして

 

Sdsc_4585


今、晩酌してるけど刺身が何処にも売ってなく

 

 

つまみはフレッシュフーズひるがのまで買い

 

 

戻りましたw 

 

 

片道10km??

 

 

田舎では生きていけんわw

 

 

前のと同じでマグロ買ったんですがやっぱり 

 

 

安くて旨かった(^-^)v

 

Sdsc_4586

 

ご飯は別料金で食べてみましたが

 

 

俺はこんなに沢山食べないので次回からは

 

 

酒とツマミだけでいいですね(笑)

 

 

さて明日も頑張ります(^-^)v

 

 

 

次の日

 

 

Sdsc_4588


いつものバイキングの朝食は最高!!

 

Sdsc_4590


朝からご飯モリモリ食べて八時半から

 

スノボ(^-^)v

 

Sdsc_4598



知らずに偶然乗ったらゴールドリフトだった(笑)

 





今日の目的はビンディングとリペアした板...

 


双方の違いを比べるために履き替えて

 

 

滑ったら中古の板の方が良かった(笑)Sdsc_4601

 

 

やっぱり足がでかいと板からはみ出るので

 

カービングターンの時には不利

 

 

と、いいつつどちらが良いのか

 

 

未だ決められず

 

 

でもまぁそれも楽しいからいいんだけどね

 

 

来週は泊まりお休みかな??(笑)

|

« 親父入院中(^^ゞ | トップページ | スノボのリペア »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/65173646

この記事へのトラックバック一覧です: 泊りでスノボ3回目w:

« 親父入院中(^^ゞ | トップページ | スノボのリペア »