« 高鷲へ・・・泊り2回目w | トップページ | 親父入院中(^^ゞ »

2017/02/01

ホットワックス

Sdsc_4525


アイロンでホットワックス

 

スクレーパーで古いのを落として

 

リムーバー何回かして汚れ落として

 

アイロンで温めたワックス適当に塗って

 

Sdsc_4527

 

ペーパー充てて均等に伸ばして...

 

Sdsc_4568

 

クレーパーで削いで

 

 

Sdsc_4569

 

磨いて完成(^_^)v

 

 

と言いたいところだけど

 
 

実は前回、ワキシングした所が

 

厚みがありすぎて割れてて

 

やり直した訳です(^_^;)

 

今度は失敗のないようにユーチューブ見てw

 

だけどやっぱり難しいですね

 

なんどやれば出来るのか?

 

より何度もやって滑って初めて分かる

 

ものなのでしょう

 

俺はなんでも自分でやりたいので

 

やってみたけどプロに任せた方が

 

安いというか、そこまでスノボやらないでしょw

 

俺は今シーズンは出来るだけ行くんで

 

その間にワキシングのテク磨きがきたいと

 

思います(^_^)v

 

なので友達のもやってやろ!!w

 

 

|

« 高鷲へ・・・泊り2回目w | トップページ | 親父入院中(^^ゞ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/65056091

この記事へのトラックバック一覧です: ホットワックス:

« 高鷲へ・・・泊り2回目w | トップページ | 親父入院中(^^ゞ »