« リア充(笑) | トップページ | お泊りスノボ(^^ゞ »

2017/01/17

国見岳スキー場へ・・・



今日は一人でローカルな

国見岳スキー場へ(^-^)v

去年も一週間ほどしか営業

出来てないので今年も心配して

ましたが土曜日からの大雪で

やっとオープンしたというので

来ました

Sdsc_4454_2

スキー場に続く道としては

一番険しいかも(笑)

でもリフト料金も安いし

しっかりしたスキー場で穴場ですw

本日はマッタリとスノボがしたくて

来ましたが、平日はやっぱり

Sdsc_4455

貸しきりでゆっくりできそうです(^-^)v

Sdsc_4468

売り上げ貢献のために一番高い

国見岳定食を注文(’-’*)♪

1100円とリーズナブル

Sdsc_4466


このダルマストーブも最高!!暖かい!!

Sdsc_4467


で、空いている(^^ゞ

隣でうどんを注文した年の頃は

俺と同じくらいの関西弁の人が

唐辛子をかけたら根元からドバッと

ぶちまけて

「わぁー」と

声をあげて

おばさんに、こんなもん?

聞いて、おばさんが

「あれー」

と驚き交換しようとしたら

かまへん、避けて食べるわ!

と、ニコニコ

なんか関西人の怖いイメージが

変わった瞬間でした(^-^)v

俺も今年はあんなおっさんで

いたいと思います

Sdsc_4461


Sdsc_4462

それにしても今日は本当に

マッタリと過ごせてる一日で

あります(´ 3`)

|

« リア充(笑) | トップページ | お泊りスノボ(^^ゞ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/64846405

この記事へのトラックバック一覧です: 国見岳スキー場へ・・・:

« リア充(笑) | トップページ | お泊りスノボ(^^ゞ »