« 国見岳スキー場へ・・・ | トップページ | お土産に・・・ »

2017/01/23

お泊りスノボ(^^ゞ

Sdsc_4484

今日はホワイトピアたかすへ(^-^)v

やっと本格的に雪が積もって

やっとシーズンパスが使えます(^^ゞ

Sdsc_4487

そして本日は初めての一人お泊まり

Sdsc_4485

本日は前日から氷点下で雪の

コンディションもバッチリ

Sdsc_4490

結局、お昼も食べないま終了(笑)

Sdsc_4491

そして外の駐車場で熱燗を作り

夜食は鍋でキムチそば??

を頂きました(^_^)v

その後でゆっくり体の熱燗(笑)

サウナね(笑)

Sdsc_4493

夜はスタッフが圧雪してコンディションを

整えて頑張ってくれてます(^_^)v

で、シーズンパスを持ってるから

割引が効いて朝食付いてて2100円(^^;

いわゆる無料みたいなものです

それもこれもみんな

シーズンパスのお陰です(´ 3`)

そして明日に備えてもう一呑みして

就寝(笑)

Sdsc_4494

夜も深々と雪が降っていました

次の日はちょっと呑み過ぎて遅れたけど

ゲレンデの目の前ですからねw

Sdsc_4495

目の前に大日岳と白山が

Sdsc_4496

これが朝食です

バイキングなので食べ放題(^_^)v

なんども言いますけどこれで

2100円です

館内はドミトリーでいわゆる雑魚寝

なんですけどベッドだし暖房が

しっかりしてるのでトイレまで

裸足のまま行けれて快適(^_^)v

で、ゆっくり9時頃からスノボ

Sdsc_4509

前日の日中も氷点下だったので

本日も雪質最高(^_^)v

スタンスも色々変えたりして調整して

ゆっくりだけど泊りのスノボは

確実に上達してる感じ

Sdsc_4488

リフトを降りたところでヒグマを発見(^_^)v 

本土なのでいる訳ないのでダミーだと

気が付いたけど月の輪熊だったら

雪が降る中なら分からなかったかもと

言いたいけど冬眠してますねw

Sdsc_4510



それにしても雪質最高なのに空いてます

それから泊りには館内のお風呂と

ロッカーが3時まで使わせて貰える

なので2時にスノボを終えて

お風呂に入ってサッパリして

ちょっと時間が早かったので

親父の実家へ・・・

Sdsc_4516

そしたら叔父さんも叔母さんも

入院していなかった('_')

しかもおばさんは昨夜、誤嚥して

チアノーゼで救急車に運ばれて

大変だったそうな

まぁ一命は取り留めたそうですが

安心はしてないけど二人とも

面会謝絶らしいのでそのまま帰路に

つきました

それは別として今やっと若い時に

出来なかったシーズンパスを使った

スノボが出来て幸せ感じてます(^^ゞ

|

« 国見岳スキー場へ・・・ | トップページ | お土産に・・・ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/64846554

この記事へのトラックバック一覧です: お泊りスノボ(^^ゞ:

« 国見岳スキー場へ・・・ | トップページ | お土産に・・・ »