« ベスト | トップページ | 体育祭 »

2016/09/14

卒業式

Sdsc_3690

昨日は3年間お世話になった美容学校の

卒業式でした(^^ゞ

もうこれでみんなとさよならなので

年甲斐もなく寂しかったけど

今はLINEとかSNSで繋がってるので

みんなの活躍が分かる訳ですが

今更ながら自分事ですが

これで美容師の免許を取得したからといって

俺の場合はこれからの人生の糧となるのか?

と言われるとそれはないでしょうw

ここで出来た友達こそが財産で

もうそれだけで3年間を費やした意味が

あったと思います(^_^)v

Sdsc_37291

そしてこれでまた海行ったり山行ったり

バイク乗ったり釣りしたり平凡だが

ギラギラした歳の喰いかたをしていきますよ^_^)v

活躍は若い人たちにまかせてね・・・



ありがとうございました

(^_^)v

|

« ベスト | トップページ | 体育祭 »

美容学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/64378285

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« ベスト | トップページ | 体育祭 »