« 息子がバイクでコケて帰ってきた(;O;) | トップページ | 浮き球防護ネット調に・・・ »

2016/08/17

意外なところで・・・

Sdsc_3613

息子の壊したバイクの修理に手間取り

折角のお盆休みだというのに店で

バイクの修理(^^ゞ

リヤフェンダーが折れたのは良いけど

折れた所から欠損部分の破片を拾って

きてないから歯抜けの部分を

形成するんですけど

これがなかなか難しい・・・

Sdsc_3614

ガラス繊維を適当に這わせて

樹脂で形成していくんですけど

全く、思うようにいかなくて

何度も肉盛りしてるけどうまくいかない

何度も硬化させてその効果に要する時間に

国家試験の勉強したりして

一息入れようとカフェラテ買にファミマへ・・・

入口でどこか見た事ある人とすれ違った・・・

まぁ地元なのでお客さんだったかな?

とか考えてたんですけど

え?誰だっけとお金を払いながら考えてて

思い出してびっくりした('_')

外に出たら煙草を吸ってたので

声を掛けたらやっぱり

美容学校の先生だった(笑)

でも、先生の家が90km離れた蒲郡って

知ってたのでシチュエーション的に

ありえないから直ぐに気が付かなかったけど

聞いてみたら奥さんの実家が近くという

偶然でした(笑)

まぁこんな偶然もあるんだなぁと・・・

もっとすごいシチュエーションもあるんだけど

またの機会に書こうかな(笑)


|

« 息子がバイクでコケて帰ってきた(;O;) | トップページ | 浮き球防護ネット調に・・・ »

バイク」カテゴリの記事

修理」カテゴリの記事

床屋の独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/64086330

この記事へのトラックバック一覧です: 意外なところで・・・:

« 息子がバイクでコケて帰ってきた(;O;) | トップページ | 浮き球防護ネット調に・・・ »