« 国家試験当日(^_^)v | トップページ | オールウェーブを作品に・・・(笑) »

2016/08/04

ジムのボーリング大会



ジム仲間とボーリング大会(^_^)v

結果は散々でしたが楽しい大会でした

しかも、酒を呑みながらのボーリング!!

ボーリング場の人に自販機で売ってる

ビールって呑みながらボーリングして

良いのですか?

って聞いたら

その為に売ってるんですよ!!

て言うからw

Ssdsc_3410_2

ね、呑みながらになっちゃうでしょ(笑)

 

そして

 

ボーリングからの飲み会(^_^)v

Sdsc_3411

 

て、新聞社のMさんと女子はNさんだけ(笑)

初めての店でしたが値段も料理も

満足いきました(^_^)v

帰りは終電なくてタクシーなくて

Sdsc_3412

 

名鉄二区間歩いて帰ってきたけどね('ε`汗)

|

« 国家試験当日(^_^)v | トップページ | オールウェーブを作品に・・・(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/64104657

この記事へのトラックバック一覧です: ジムのボーリング大会:

« 国家試験当日(^_^)v | トップページ | オールウェーブを作品に・・・(笑) »