« クラス写真(^^ゞ | トップページ | 仕事サボってw »

2016/08/31

最後かな??

Sdsc_3644



Sdsc_3643

昨日、勤めていた神戸のお店のマスターが

亡くなったと先輩から連絡があった

休みだったので神戸まで行きたかったけど

どうしても学校が休めなかったので

行かなかった

このマスター

俺がしってるかぎりパンチパーマを最速で

巻ける人だった

3mmパンチを20分以内でね

まぁ時代遅れ的な技術ではあるけど

でも、その頃はそれのおかげで

3人で働くお店ではあったけど

200万を売り上げる恐ろしい店だったw

そんな稼いだマスターだったから

遊びの方もしっかりしてたけど

そうやって考えると

マスターは結婚も2度した女もおったw

金も持ったw

だが、それでも幸せだったのかは

知る由もないが(^_^;)

でも人は突然、幕が下りるので

やっぱりやりたい事は先にしとくべきだなw

Sdsc_3644_2

今日はそのおっさんを偲んで呑んでます

まぁまだ行きたくないけど

順番なのでそのうち行くけど

待ってなくていいからね!!

ちなみに学校の帰りに来れるの

今日が最後かな?・・・

|

« クラス写真(^^ゞ | トップページ | 仕事サボってw »

美容学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/64375273

この記事へのトラックバック一覧です: 最後かな??:

« クラス写真(^^ゞ | トップページ | 仕事サボってw »