« ジムのボーリング大会 | トップページ | ユーチューバー »

2016/08/05

オールウェーブを作品に・・・(笑)

Sdsc_3583

Sdsc_3584


合否はまだ先にならないと分からないけど

 

オールウェーブを綺麗に作り直して

 

部屋に飾っておこうと思ったので

 

ちょっと時間を掛けて作りました(^_^;)

 

これを本番で出来てたらちょっとは

 

自信が持てたんだけどなぁ・・・

 

てか、レイヤーカットのチェックをしてみたら

 

微妙にやばいミスを発見したので

 

ちょっと気が重い

 

なので筆記試験だけでも受かっとかないと

 

二つの試験はもう俺的に

 

もう・・・

無理だわ(ー_ー)!!

|

« ジムのボーリング大会 | トップページ | ユーチューバー »

美容学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/64103500

この記事へのトラックバック一覧です: オールウェーブを作品に・・・(笑):

« ジムのボーリング大会 | トップページ | ユーチューバー »