« ユーチューバー | トップページ | またまたアスナルへ(笑) »

2016/08/07

BTC

真面目にコツコツ働くと言いつつも

 

一つだけの遊びでやってるものがある

”BTC”

ちょっと前に話題になった仮想通貨

 

まぁこれに関してはあえて詳しくは

 

書かないけど

 

ただ、俺の勝手な想像ではこのBTCが

 

100倍以上になる(笑)と思っているので

 

ホントに少額だけ買いました

 

なのに・・・

 

暴落・・・(;O;)

Sshot_20160803_085821

 

一日で15000円も落ちた(笑)

 

といいつつも

 

全然、ビビってないのですけどね

 

なぜかって言うと100倍以上にきっと

 

なるが故の今は成長期の反動と思って

 

ますから下げ幅が大きい分

 

いつかはドカンドカンと一日一万円以上の

 

ペースで行く日が来るでしょう(笑)

 

そんなおいしい話になるので

 

俺の友達にだけこっそり教えた訳ですが

 

ホントに興味のある人は

 

個人の責任で自分で調べ上げて

 

ひっそり投資してください

 

おそらく俺はこれで老後の心配が

 

なくなる???

 

なんてね・・・(笑)

※注意 あくまでも遊びですからね(^^ゞ

|

« ユーチューバー | トップページ | またまたアスナルへ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/64086535

この記事へのトラックバック一覧です: BTC:

« ユーチューバー | トップページ | またまたアスナルへ(笑) »