« オールウェーブを作品に・・・(笑) | トップページ | BTC »

2016/08/07

ユーチューバー

Yu2

3ヶ月前にユーチューバーになったけど

トータルの収益が10000円になった(笑)

まぁ動画を載せた以外は何もしてないので

得したといえばそうなんだけど

以外に少ないとは思いますが

 

ちょっと考えると・・・

Yu1

平均で1日100円の収益と考えると

だれもくれないですからね多いとも言えるかな(笑)

結果、ユーチューバーとして生きていけるかと

言われれば収益を月に100万円まで上げる

自信はあるが、それは今の仕事も放り投げて

本気でやればの話ではあるけれど

そうかと言って100万円から給料の様に

毎年、ベースアップ出来る程、甘いものではなくて

むしろ100万円までは意外に簡単だけど

100万円から下がるのもまた簡単でしょうし

一度上がったエンゲル係数が極端に下がって

耐えられるほど人間は順応に出来ていないので

出来れば地道にコツコツと額に汗してお金を

手に入れたいですね・・・

|

« オールウェーブを作品に・・・(笑) | トップページ | BTC »

床屋の独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/64103470

この記事へのトラックバック一覧です: ユーチューバー:

« オールウェーブを作品に・・・(笑) | トップページ | BTC »