« コシナガマグロ | トップページ | 寒暖 »

2016/07/05

名古屋港へ・・・




Sdsc_3422

学校の帰りに船の免許の更新があって

 

7時に終わったので夕暮れ直後の名古屋港を

 

久しぶりに歩いた(^_^)v

と言いつつ一年に一度は来てるかな??

Sdsc_3423

 誰もいない波止場を一人で
Sdsc_3429

ここの広場は高校時代のマーチングバンドで...

練習に明け暮れた思い出の場所でもあるので

感慨深い('_')

あの時には戻れないけどマーチングドリルの

編成の全体の動きを見る高台に登り懐かしんだけど

30年も前のその場所に自分がいたことを

昨日の様に感じている

日本武道館の全国大会を目指して頑張っていた

あの頃の自分と美容師の国家試験に向けて

努力している今の自分をあの頃の俺が

知る由もないが今も目標を持って頑張ってる

自分には満足してるかな

なんてちょこっとポケッとして

 

穏やかな気持ちになって帰れました(^_^)v

 

名古屋港、今も聞こえる 鼓笛隊(笑)

|

« コシナガマグロ | トップページ | 寒暖 »

印象に残る一枚」カテゴリの記事

床屋の独り言」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/64104628

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋港へ・・・:

« コシナガマグロ | トップページ | 寒暖 »