« 学校のお弁当・・・ | トップページ | クラウンローチ »

2016/06/19

環境が違うと説明できない(ー_ー)!!

週一度のナイトランの仲間を増やすために

ポップを作った(^_^)v

でもA3サイズのプリンターがないので

ジムで頼んだら背景色が印刷されず

 

黒文字で印刷されてきた(^^ゞ...

印刷設定で任意で背景色を印刷するに

しないと印刷出来ないのですが

そのやり方が分からないようで

しかし、俺が事務所のパソコン触る訳にも

行かず未だ貼られていない( ´・_・`)

背景を印刷すると単色でインクを

大量消費するために任意で印刷するに

ないと印刷されない設定になっていると

思うのだけど、それすら理解してもらえない

どうしたもんじゃろぅ・・・( 〃..)

|

« 学校のお弁当・・・ | トップページ | クラウンローチ »

床屋の独り言」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/64105042

この記事へのトラックバック一覧です: 環境が違うと説明できない(ー_ー)!!:

« 学校のお弁当・・・ | トップページ | クラウンローチ »