« 中学の同級生と・・・ | トップページ | 春の院展 »

2016/04/27

ジム仲間と打ちっ放しへ・・・

昨夜は今度一緒に本コースデビューする

 

友達とユニクロに衣裳を買いに行った(^_^)v

 

試着室にいた定員の女の子と会話してたら

 

幾つに見えますか?

 

と聞かれ...

 

23歳くらい?と答えたら

 

なんと20歳だったので

 

ちょっと凹ませてしまった('_')

 

れから友達と打ちっ放しへ・・・

 

Sdsc_3133

 

 

到着したら他のジム仲間がいて合流

 

で、練習し始めたのですが

 

なんと二週間前まで女の子のような

 

手打ちをしていた友達が

 

ちょっとは飛ぶようになったのでと

 

いうのでみてみたら

 

構えたらイヤラシイくらいお尻を

 

どっしり構えてアドレスに入ると

 

物凄い勢いでドライバーて打った

 

打球がネットに突き刺さるように

 

飛んで行った!!

 

これには本当にびっくりで

 

どうしたの??

 

どっかで習ってきたの?

 

と聞いたら

 

「ユーチューブです」

 

って

 

れにしても本当にヤバイほど上手く

 

なっていたので笑えた

 

笑えたけど俺が一番やばいかもだわ

 

で、みんなとは9時でさよならして

 

隣接してるフットサル場でフットサル

 

仲間と11時までみっちりフットサルしました

 

フットサルも活躍出来なかったけど

 

まじで来週のゴルフもヤバいわ!!(笑)

|

« 中学の同級生と・・・ | トップページ | 春の院展 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/63739321

この記事へのトラックバック一覧です: ジム仲間と打ちっ放しへ・・・:

« 中学の同級生と・・・ | トップページ | 春の院展 »