« 育てているもの | トップページ | 石斛蘭 »

2016/04/30

ジム仲間と再び・・・

昨夜はジム仲間5人と打ちっ放しへ・・・

 

Sdsc_3134

 

ひーちゃんに貝沼さん、古橋君

 

伊藤君に俺!

 

丁度、二週間前に一緒に打ちっ放しへ...

 

行った貝沼さんのヘタさに胸を

 

撫で下ろした俺だったのに

 

先週の火曜日の貝沼さんを見て

 

死ぬほどビックリした

 

とてもじゃないが2週間前の

 

それとは違う腰の入ったショットを

 

連発して俺を驚かせてくれた(^^ゞ

 

で、その噂を元にジム仲間が

 
 

昨夜集まってくれたのですが

 

その貝沼さんのショットを見て

 

愕然('_')

 

貝沼さんたら

 

「長谷川さん、通常の状態に戻りました」

 

だって~

 

もうおかしくておかしくて!!

 

あの火曜日の腰の聞いた素晴らしい

 

ショットはなんだったんだろう・・・

 

いや、これがゴルフというものなのかも

 

そして、俺よりゴルフ歴の長い伊藤君に

 

なぜだがフォームのアドバイスをしている

 

俺だけど、何様なんだ!!

 

ひーちゃんは次回参加してくれたら

 

フォーム改善してやろ!!

 

でも楽しい打ちっ放しでした!!

|

« 育てているもの | トップページ | 石斛蘭 »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/63739362

この記事へのトラックバック一覧です: ジム仲間と再び・・・:

« 育てているもの | トップページ | 石斛蘭 »