« フットサルへ・・・ | トップページ | ゴールドカード »

2016/03/08

再び白鳥高原スキー場へ・・・

今回は前回行けなかった友達も参加して

 

白鳥高原スキー場へ・・・

Sdsc_2736

平日、2000円の激安リフト券につられて(笑)

Sdsc_2738

40代一人と50代一人と俺

 

40代のIさんは実に5年ぶりのスノボ

 

対して50代のKさんは前年シーズンからの

スノボ

 

まぁ今回は年配者で楽しく過ごします(笑)

Sdsc_2737

今回は前回みえなかった別山も白山も見えます

(^_^)v

 

が、結構な気温で雪質はベチャベチャで

スピードが全くでないしここのスキー場は

ゲレンデ最後に丘があってこれが登りき

れなくてまぁまぁストレス2000円の

リフト券をメッチャプッシュしてたKさんも

 

やっぱりレジャーでお金をケチっては駄目

だよねと(笑)

でも高鷲だと4900円ですからねぇ・・・

 

ゴンドラを選べば+3000円となるとどちらとも

 

言えない感じだけど来シーズンは絶対シーズンパスを

 

買うと決めました(^_^)v

Sdsc_2741

しかも久しぶりのIさんは何度目かの滑走で

 

ビンディングのバンドが破断して簡単修理を

するもまた一本、また一本と切れ取り

敢えずお昼に・・・

Sdsc_2739

はんぺんを焼いてつまみにして熱燗ですw

今回はお酒を呑まないKさんがいるので

やりたい放題!!

おかげでお昼からベロンベロンです(笑)

昼からはその勢いでバンドの切れたさんと

別行動で二人でジャンプに挑戦して

みる事に・・・

最初は飛ばない程度にと徐々にハードルを

あげていき遂に二人でジャンプに成功(^_^)v

そしたらKさんが

「これなら2000円でも楽しめますね」

と先ほどと同じ人との言葉とは思えない

一言を(笑)

 

このまま、2,3回練習して動画を撮って

 

みんなに見せましょうとなりリフトに乗り込み

 

ジャンプ場へ行くと・・・

 

本日は使用終了のネットが掛けてあり唖然('_')

もまぁこの歳になって空を飛んだ事への

感動と感謝を忘れずに次に繋げたいと

4時半のラストまで滑りました(^_^)v

そして帰路について地元の焼肉屋へ・・・

Sdsc_2745

飛騨牛のA5を頂きましたけど

俺は3切れも頂けば十分ですね(笑)

とまぁ締めまで楽しく終わったスノボでした

その時の動画を作りました(笑)

|

« フットサルへ・・・ | トップページ | ゴールドカード »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/63366507

この記事へのトラックバック一覧です: 再び白鳥高原スキー場へ・・・:

« フットサルへ・・・ | トップページ | ゴールドカード »