« 変な人形 | トップページ | フットサルへ・・・ »

2016/03/05

デコポンの収穫・・・

唯一のデコポンの収穫期を迎えた

Sdsc_2730_2

右の一個のみ!!

左は宮崎から送ってもらったデコポンですが

Sdsc_2731_2

写真の写し方によっては同じ大きさに写るという

デジタルカメラの弱点なんですけど...

長所でもある訳です

大きく見せるというw

肝心なのは味ですけど

叔父さんの作ったデコポンはまだ酸味が

抜けていなくて酸っぱいでした

俺の方はまだ食べてません

デコポンって皮の表面に弾力が残っていると

酸味が抜けてないように思います

なので剥く時にスポン指が入るのが

甘いと思うので触って確認しなくてはですね

ps

息子の卒業式のビデオ見たら女の先生に

変わっていてあれ?

なんで?

と聞いたら

先生はインフルエンザでお休みって!!

まぁ入試を控えてる生徒が沢山いるし

仕方ないけど卒業式に出れないなんて

どんだけ可愛そうか・・・

|

« 変な人形 | トップページ | フットサルへ・・・ »

育成中」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/63554565

この記事へのトラックバック一覧です: デコポンの収穫・・・:

« 変な人形 | トップページ | フットサルへ・・・ »