« 鳥の群れ | トップページ | 切手・・・ »

2016/03/01

奥伊吹スキー場へ・・・

Ssdsc_1904

今回は近場で奥伊吹スキー場へ・・・

 

前回、鍵を失くした子を乗せてw

 

が、前日に降った雪で東海大橋がなぜか

 

通行止めになっていて遠回りする羽目に

 

おかげで到着が一時間ほど遅れた((+_+))

 

取り敢えずリフト券を購入

 

平日なんで4000円です

 

が、昨日降った雪はフカフカなんですけど

 

フカフカって滑りにくいw

Ssdsc_1902

しかも去年来た時には感じなかったけど

 

クワッドも高速じゃないと遅く感じるし

 

去年は結構、距離を感じたんだけど

 

今年はなんかあっという間に下まで滑らるように

 

なっちゃいましたw

Ssdsc_1910

今回もラストまできっちり滑りました(^_^)v

 

まぁでもちょっと奥伊吹が物足りなく

なってきたかなぁ・・・

そして一緒に行ったこの動画を作りました(^^ゞ

|

« 鳥の群れ | トップページ | 切手・・・ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/63307935

この記事へのトラックバック一覧です: 奥伊吹スキー場へ・・・:

« 鳥の群れ | トップページ | 切手・・・ »