« 娘とボーリング | トップページ | ユーチューブにUPした動画で・・・ »

2016/03/22

打ちっ放しへ・・・

Sdsc_2894

朝イチから久しぶりの打ちっぱなしへ…

また全部忘れてるし(>_<)

コーヒー飲んでブレイボーイ読んでたら

良いことが書いてあった(^o^)v

Sdsc_2895

カプセルホテルなんですが都会で

安く 泊まれる所という発想から

カプセルの 様に区切り狭い地所で

沢山の人を泊め られる訳なので

安いのですが

でも狭いとか安いより快適を求める

宿泊者には敬遠されがち

それを泊まりたいカプセルホテル

というコンセプトは安く泊まれると

快適に泊まりたいとここ泊まりたい

という新しい層を発掘しています

この新しい層の発掘こそ、まさに

商売の原点だと思ってますので

今後の考え方の材料にしますわ(^o^)v

さて、ジャズドリームに行ってきます (笑)

|

« 娘とボーリング | トップページ | ユーチューブにUPした動画で・・・ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/63559996

この記事へのトラックバック一覧です: 打ちっ放しへ・・・:

« 娘とボーリング | トップページ | ユーチューブにUPした動画で・・・ »