« 部屋の片づけ・・・ | トップページ | 娘の部屋の壁に本棚を・・・(^^ゞ »

2016/02/16

高鷲スノーパークへ・・・

先週からやっと始まった俺の今シーズン

「スノーボード」

白鳥高原はまさかの猛吹雪で途中でクワットが

終了してしまい中途半端な始まりだったけど

今回は4人での予定だったのに二人が欠場で

20歳の男の子と二人で行くことに・・・

が、出だしから鬼のように高速走るので

助手席でエアブレーキを連発する俺(笑)

ホントにオービス写るから気を付けてよと

言っても大丈夫です写った事はないですって

写るって!!

おととし俺はつかまってるからね!!

と言ってもアクセルは緩まず俺の

エアブレーキは

MAX(笑)

そんなスピードなので高速に乗って

一時間も経ってないのに

高鷲スノーパークへ・・・

取り敢えず無事(笑)

今のところは・・・

で、早速、一日券を買いに行くと・・・

補償金を入れて5400円と今までで最高値w

熱でそう・・・

でも気を取り直してゴンドラに向かうと

ただ今、運転見合わせって・・・

しかたないのでクワッドなんですけど

先週同様、雪が舞い散って顔が冷たいSdsc_2599

まぁマスクも持っているので大丈夫ですけど

Sdsc_2600

しかし、H君はメッチャ寒そう・・・

Sdsc_2597

頂上までたどり着いて最初の一本は

最初やっぱり感覚がつかめなくて

余裕に点灯パカパカ・・・転倒ねw

でも徐々に慣れてきてちょっとマシになったけど

H君の若さには付いていくので精いっぱいで(笑)

途中でやっぱり冷たくなりすぎて

H君はニット帽を買いましたけどw

途中からゴンドラが動き出してそれからは

連続で滑りまくりなんですけど休憩なくても

ゴンドラで山頂移動までが休憩になってしまう

ので1時半まで滑りっぱなしでw

やっと車に戻りご飯を・・・

二人でカップヌードルを食して

それから友達がここで石釜ピザ屋をやって

いるので鶏ちゃんピザを買って

Sdsc_2602

フードコートでコーヒー入れて頂きました(^_^)v

それからまた滑りラストまで無事?

に終わりそうな帰宅直後

H君が青い顔をして

「長谷川さんすみません・・・」

なんて言うもんだから

どっか体でも怪我したんかな?

と思って

何~どうしたの?って聞いたら

「車の鍵がなくなりました」

っていうもんだから

まじで~~~

まーそれから色んな手段を考えてました

で、H君はツィッターで呼びかけますってw

そんなツィッター見ても誰も連絡なんて

してくれないよw

って言ったんですけど

しばらくしたらH君が

「あ、連絡ありましたって」

え?ホント?と聞いたら

「長谷川さんの娘さんからお父さんなんかあった?」w

って

ちなみにH君は娘の高校のいっこ先輩で

ツイッターで繋がっていたようでw

結局、ツイッターは無様な父ちゃんがバレタだけ('_')

もう手段は他にない!!

今日来れなかった友達意外に頼める人は

いないでしょ?

という訳で連絡したら

「今から滑りにいくわ!」

ってもうスキー場は終わってるんですけどね

Sdsc_2609

やさすぅい友達です

これでなんとか帰れそうです・・・

なんて何気にフェイスブック見たら

本日、高鷲スノーパーク、ナイトイベント

やってますって

なのでイベント会場へ・・・

12688267_508960802608991_7432538816

そしたら若者達が沢山いて楽しい時間を過ごせて

そうこうしている間に迎えが到着

なのでみんなで記念撮影w

Sdsc_2621

そうそうに帰路について帰宅と言いたいことろ

ですけど迎えに来てくれた友達二人を

おもてなしで呑みに居酒屋へ・・・

結局、1時半まで呑み続けてやっと長い

一日が終わりましたw

ナイスなスノボディ・・・(^_^)v

|

« 部屋の片づけ・・・ | トップページ | 娘の部屋の壁に本棚を・・・(^^ゞ »

スノーボード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/63269393

この記事へのトラックバック一覧です: 高鷲スノーパークへ・・・:

« 部屋の片づけ・・・ | トップページ | 娘の部屋の壁に本棚を・・・(^^ゞ »