« -1000円で買えたスキーウェア~~(笑) | トップページ | 自分で散髪(^_^)v »

2016/02/12

LINE電話のショートカット!!

Unnamed

昨日の暇な時にLINEのバックアップをしていた

アンドロイドは基本的に一つ一つバックアップ

しないと 駄目なので地味にやりました(^_^)v

朝、何気にスマホのトップに目をやると・・・

なにやら見慣れないショートカットがあり

    なんだろ?

と思ってクリックしたら

    「トゥトゥトゥトゥトゥトゥトゥルリン」

とLINEの電話が鳴りだし

みると美容学校のクラスメートの女の子に

電話を掛けはじめました

        (^_^)v

全く、困ったものですがLINEのトーク

設定からLINEのバックアップをする

時に間違って無料通話ショートカット

というキーを押してしまったようで

しかもショートカットを作成しても

リアクションがないので作ったこと

すら知らなくて(^_^;)

なんで朝からこんなに緊張感を味わう

羽目に なるのか・・・

おかげで目がすっきり覚めましたけどね(笑)

みなさんも気を付けましょうw

|

« -1000円で買えたスキーウェア~~(笑) | トップページ | 自分で散髪(^_^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/63371750

この記事へのトラックバック一覧です: LINE電話のショートカット!!:

« -1000円で買えたスキーウェア~~(笑) | トップページ | 自分で散髪(^_^)v »