« デッキパッド | トップページ | LINE電話のショートカット!! »

2016/02/12

-1000円で買えたスキーウェア~~(笑)

受験の息子と下の娘にスノーボードを

リクエストされてレンタルの値段とか

スクールの値段とか調べていたら

レンタルウェアの値段が結構高かったので

大手のリサイクルショップに行ってきた

結局、人の着たものを着る訳だし次回が

あるとも限らないし何より成長してしまう

ので という気持ちで・・・

そしたら丁度、子供達が気に入ったのが

見つかったので購入した(^_^)v

で家に帰ってもう一度試着させると

リフト券入れがあって古い券が沢山入って

いたので何処に行った人のかな?

Sdsc_2576

と思ってみてみると間に1000円が

入っていた(^_^;)

しかも旧の1000円札だしw

返しに行くのも面倒というより

返しに行っても衣類だと住所を保管して

いる訳でもなさそうなので結局、お店の

人が 貰っていくだけだろうし一つ前の

お金だったし

まぁこれもこのウェアの一部だと考えると

買った石ころを落として割れたら

オパールが 出てきたという理解の

元で自分の物にした(笑) 所がさっき

、何気なく見てみたら 更に裏に

マジックテープがあって

Sdsc_2577

ふと、開けてみると更に札束がw

入ってました(笑)

Sdsc_2578

結局、5000円入ってましたw

う~ん まさにオパールやん(^_^)v

俺って悪でしょうか?

|

« デッキパッド | トップページ | LINE電話のショートカット!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/63371727

この記事へのトラックバック一覧です: -1000円で買えたスキーウェア~~(笑):

« デッキパッド | トップページ | LINE電話のショートカット!! »