« 初日の出へ・・・ | トップページ | 負けて悔しくてパチンコへ・・・ »

2016/01/02

鈴鹿スポーツの杜へ・・・

二日の日は早く起きて初泳ぎに出かけた(笑)

Sdsc_2322

そして本日も初日の出w

Sdsc_2324

朝から煙をもうもうと吐き続ける四日市の煙突

Sdsc_2325

それを見守る防災船団はかっこいい!!

さて、先を急ぎます・・・

名四国道を走り鈴鹿市内へ入りヤレヤレとしたので

朝食をとるために喫茶店へ・・・

ホントは牛丼屋さんとかでガッツリと食べたかったけど

探してみたけど近くになくて・・・

Sdsc_2327

黒ひげという感じのいいコーヒー屋さんがあったので入ってみると

モーニングも良くて満足したけど分煙してるだろうけど煙が嫌だった('_')

ちょっと時間が早いけどスポーツの杜へ向かった

Sdsc_2330

今日の水泳の会場のメインプール

と、その前にウォールが見たかったので探してみると・・・

Sdsc_2329

サッカー場の横にありましたが、さすがにこのウォールは俺の手には

負えない程の角度でした(^^ゞ

そして会場へ・・・

本日は2016年にちなんで2時間16分をリレーで泳ごうというもの

後で知ったけど一人で泳いでも良いそうなので来年はそれで

エントリーします(^_^)v

今日は撮影がおkなのでその水泳の風景です

Sdsc_2332

そして俺w

Sdsc_2335

結局、2000mは泳いだかな??

そして終わって身内の新年会で焼肉屋へ・・・

Sdsc_2341

肉もホドホドに食べてこのクッパを3杯食べてから

Sdsc_2342

このアイスを5つ食べて新年会を終えました(^_^)v

|

« 初日の出へ・・・ | トップページ | 負けて悔しくてパチンコへ・・・ »

マスターズスイム」カテゴリの記事