« LITTLE JAMMER | トップページ | 衣裳部屋(笑) »

2016/01/11

一宮パークマラソン(*^。^*)

今回はスタートポイントはちょっと控えめに40分台を狙う

後半のポジションからスタートしました(*^。^*)

UPをしっかりしたおかげなのか最初から調子が良く

快調だったけどスタートのポジションが悪かったので

前半の2kmまで前の人を追い抜くのに少々とまどった(^_^;)

でも途中もなんとか頑張れたけどラストの1.5kmで

ラストスパートのギアに切り替える予定だったけど

なんか躊躇してしまったのがちょっと心残り('_')

でもラストはなんとかスパートが掛けられたし

来年はこの残り1.5kmからのギアチェンジを成功して

40分台を目指します(^_^)v

Sdsc_2386

一年に一度しか出られない唯一のマラソン大会でした(^-^)v

今回で三度目でしたが毎回のタイム更新を目標に

頑張ってきた甲斐があって今回も記録更新できまちた(;_;)

Sdsc_23871

素直に嬉しい…

今回は年代別では約800人の36位でした

何より41分が出て大満足だったし

自分なりにいつか40を切る手応えを

初めて感じた大会でした(´ 3`)

また明日から来年の今日に向けて

頑張りまーす(^-^)v

応援してくれた皆様

ありがとうございましたm(__)m

|

« LITTLE JAMMER | トップページ | 衣裳部屋(笑) »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/63113770

この記事へのトラックバック一覧です: 一宮パークマラソン(*^。^*):

« LITTLE JAMMER | トップページ | 衣裳部屋(笑) »