« オーストラリアの硬貨 | トップページ | オークワポイント »

2016/01/14

LITTLE JAMMER を修理(^_^;)

Sdsc_2411

リトルジャマーから異音がしてたけどついに止まった

また駆動ベルトが切れたのだろうと修理する事に(^^ゞ

Sdsc_2413

やっぱり切れていたので去年、交換した時にピッタリ だった

パーマ用の輪ゴムを使って直した

Sdsc_2409

パーマ用の輪ゴム(笑)

ついでに 異音の修理をする為にギヤボックスを外してグリスUP したけど

このギヤは分解するとバラバラになるので 自信のない人は

やめた方がいいw

でもまぁゆっくり時間があれば何とかなるけどw

それから修理をする時には逆さにしないといけないけど

コーヒーポットを使うと良い台座になりましたw

Sdsc_2412

世の中にもリトルジャマーを持っている人がいると思うけど

駆動ベルトの劣化で動かなくなる程度なら 誰でも治せると

思うので持っている人がいたら 教えてあげてください(^^ゞ

|

« オーストラリアの硬貨 | トップページ | オークワポイント »

修理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144152/63114046

この記事へのトラックバック一覧です: LITTLE JAMMER を修理(^_^;):

« オーストラリアの硬貨 | トップページ | オークワポイント »