« 打ちっ放しへ・・・ | トップページ | AIVILのスプレイヤー »

2015/12/09

美容学校からのランニング、ゴルフからのフットサルw

Ssdsc_2174

今日は今年は最後の美容学校でした(´ 3`)

来年の4月位までクラスメートと会えないのが

寂しいくらいになるくらい溶け込んでると思って

るのは自分だけだろうけど楽しいです(^^;

今日は学校からフットサルの時間まで予定が

なかったので暇潰しがしたかったけど何もする

ことがなかったので帰ってから5kほどランニング

Sdsc_2175

して、いつもフットサルしてるところにある打ちっ

ぱなしで落ち着いて練習(^-^)v

Sdsc_2177

本当かどうかわかんないけど

飛距離はあってると思うけどヘッドスピードは

どうなんだろう・・・

Sdsc_2176

そして終わって

からのフットサルだったけど迷惑掛けっぱなしの

プレーでした(>_<)

Sdsc_2190

気付いたのですが視力が悪くてプレーに支障を

きたしてたのが分かっただけでも

良かったかな(^-^)v

早速、コンタクト買ってきます(´ 3`)

Sdsc_2192

ついでに金麦の限定黒ビールは

お勧めです(^-^)v お酒やめてた俺が

毎日呑むはめになってます(^^;

そして冷蔵庫でツマミを探したら俺の口には

入らない三人分の高級そうな肉が入ってた( ・ε・)

恐ろしい値段です

おかげで今夜もいい夢が見れそうです(笑)…

|

« 打ちっ放しへ・・・ | トップページ | AIVILのスプレイヤー »

ゴルフ」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

美容学校」カテゴリの記事