« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015/12/24

2016年は平成何年?

3

|

2015/12/19

津島にタヌキ

俺の地元の津島に狸がいるって

誰も信じてくれなかったけど

フットサル行く途中で橋を渡る狸に

あいましたw

だからいるんだって平野でも('_')

Tanuki1

映像w

PS

動画に自分で彫った落款を使ってみました(笑)

|

2015/12/10

AIVILのスプレイヤー

前回、紹介した霧吹きですけど

非常によいミストを出してくれるので

重宝すると思い予備まで購入したのですが

先日、急に出が悪くなり髪の毛でも混入したかと

ちょっと掃除をしましたが水鉄砲のようになり...

これだけ早く壊れたのではと今後の事も考えて

販売元にメールで確認したところ直接電話を頂き

毛髪の混入は想定外ですと言われカットローションは

詰まりの原因となりますとの事でした

注意事項として袋に記載してあるそうです('_')

Sdsc_2199

うちの使用状況ではどちらも譲れない部分なのでと

申し上げると返品対応しますと言われたので

お願いしました(^^ゞ

よい商品なので残念ですが現在、お使いの方は

水以外の使用禁止と毛詰まりで終了の

覚悟でお願いします

もし、同じ状況で目詰まりした方がいたら

早めに材料屋さんに相談してください

迷惑お掛けしました・・・<m(__)m>

|

2015/12/09

美容学校からのランニング、ゴルフからのフットサルw

Ssdsc_2174

今日は今年は最後の美容学校でした(´ 3`)

来年の4月位までクラスメートと会えないのが

寂しいくらいになるくらい溶け込んでると思って

るのは自分だけだろうけど楽しいです(^^;

今日は学校からフットサルの時間まで予定が

なかったので暇潰しがしたかったけど何もする

ことがなかったので帰ってから5kほどランニング

Sdsc_2175

して、いつもフットサルしてるところにある打ちっ

ぱなしで落ち着いて練習(^-^)v

Sdsc_2177

本当かどうかわかんないけど

飛距離はあってると思うけどヘッドスピードは

どうなんだろう・・・

Sdsc_2176

そして終わって

からのフットサルだったけど迷惑掛けっぱなしの

プレーでした(>_<)

Sdsc_2190

気付いたのですが視力が悪くてプレーに支障を

きたしてたのが分かっただけでも

良かったかな(^-^)v

早速、コンタクト買ってきます(´ 3`)

Sdsc_2192

ついでに金麦の限定黒ビールは

お勧めです(^-^)v お酒やめてた俺が

毎日呑むはめになってます(^^;

そして冷蔵庫でツマミを探したら俺の口には

入らない三人分の高級そうな肉が入ってた( ・ε・)

恐ろしい値段です

おかげで今夜もいい夢が見れそうです(笑)…

|

2015/12/08

打ちっ放しへ・・・

Sdsc_2171

昨日も予定通りゴルフの練習ができた(´ 3`)

でも相変わらず3時間1000発にこだわりが(笑)

そろそろこれはやめないとなぁ・・・

Sdsc_2170

でも腰の入ったインパクトが出来てきたのと

打ったあとで顔が残せるようになってきたかな(^-^)v

|

2015/12/06

第69回福岡国際マラソン

福岡国際マラソンでリポートする

松岡修造がおもしろい!!

動画

Ssdsc_2157_3

|

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »