« ファンボードw | トップページ | 歯医者にいかなくてもいい(笑) »

2015/11/11

美容学校のテスト結果('_')

結局、最後までテスト勉強に失敗したw

Sdsc_2002

60点以上取らないと赤点なので追試決定(^_^;)

しかも残りの2教科が一番アウトなので

ほぼ3教科が赤点 子供の時からテスト

勉強で成果が出たことが ないのでこうなって

しまったけど 大人になっても変わらないって

のは情けないけど 嫌ではないかな(笑)

でも子供の時の俺と違うのは覚える気は

あるけど 理解して納得いかないと頭に

入らなくて しかも先に進めずSTOPして

しまう事やろなw 次こそと思ってみるけど

学校の定期テストはもうないのでおわりですw

ですから来年の国家試験では本気だして

やろうと おもうとります(^_^)v

|

« ファンボードw | トップページ | 歯医者にいかなくてもいい(笑) »

美容学校」カテゴリの記事