« そなわる遺伝子w | トップページ | 督促状 »

2015/10/27

ハードに一日を過ごしてみたいw

今日は朝から10kのランに出たけど右膝

が痛くて最初からウォークに切り替えた(>_<)

なので二時間近くも掛かってしまって最初から予定通りに

いかない事にイライラ(-.-)

それからジャズドリームに買い物に

出掛けた(^^;...

最近、欲しいものがなかったけど冬物を買わないと

なかったので(^^ゞ

そしたら自分に合う服屋さんを見つけちゃってw

欲しいものをまとめ買い(笑)

ヤバイ買いすぎた(((・・;)

時すでに遅し・・・

しばらく服は買えんな:-(

最後に寄った麻布テーラーでスーツが欲しかったけど我慢したw

Sdsc_1959

ジャケット、ブルゾン、パンツ2本にシャツ3枚etc

Sdsc_1958

それからの打ちっぱなし(´ 3`)

それからのサッカーとフットサルはひざが痛いので

キャンセルした(´・ω・`)

満足感がないけど仕方ないかー・・・

|

« そなわる遺伝子w | トップページ | 督促状 »

床屋の独り言」カテゴリの記事