« 打ち放題w | トップページ | AIVILのスプレイヤー »

2015/08/12

フットサルw

昨日は久しぶりにフットサルだけの運動となった(^-^)

前日はゴルフの打ち放題1200球からのジムで

1時間のクライマーにラボード1時間にダウンで水泳と

ジムが三日間休みなもんだから身体を苛め抜いたけど(*^。^*)

体は買い物だけに使っただけなもんだから

プレーに巧さはないものの体力だけは

誰にも負けてないと思えた(^_^)v

Sdsc_1645

実際の顔は疲れてみえるけどねw

それから・・・

久しぶりに美容師のルアン君(ブラジル)が来たので

近況を聞いてみたら月給17万円で生活苦だって

そりゃそうだよね

それなのに国民年金だとかは自分でだからね

しかも可哀そうに今月中に新規のお客さんを

6人連れてこないと1万減収されるって

どこまで従業員を虐めるんだろ??

お客さんを呼ぶのが経営者の仕事だと思っていたのに

集客までこなさなきゃならないなんで更に美容師の

なり手がいなくなるっていうの

家の唯一の従業員の親父なんて朝一番でヘソ曲げてから

店からいなくなって自由気ままなんだけどね

Sdsc_1644

で、そのストレスの発散にこのフットサルが

非常に役に立ってるって訳ですねw

|

« 打ち放題w | トップページ | AIVILのスプレイヤー »

フットサル」カテゴリの記事