« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015/08/26

3 LINEのダウンロード

取りあえず新しいスマホの初期設定は出来たとして

いよいよLINEのデータを写します

取りあえずストアからアプリLINEをダウンロード

注意!!これを間違えて新規を押さないように!!

※ver.3.1.0以前では「登録方法を選択してください」の

画面で[メールアドレスで読込]では無く[スタート!]

をタップしてしまうと、アカウント情報の引き継ぎが行

われていない状態で登録されてしまうので

、ご注意ください。

07

LINEユーザーログインを押すと・・・

08

これに先ほどメモ書きしておいたgmailアドレスと

パスワードを入れます

09

ここで電話番号を入れれば繋がりますw

後はパソコンとスマホを繋いでデスクトップ上に

あったバックアップフォルダをスマホの内部

ストレージの最初の所に入れてやればよいです(*^^)v

で、今度はインポートします

Sscreenshot_20150826145753

もちろん最初はこんな風に何もトークが出て

いませんが LINEが使えなかったトークに

関してはこの時点で出てきますがインポート

しても消えないと思ってたら消えますねw

消したくないからと壊れたスマホをwifiに繋げた

瞬間に消えてしまうから焦ってwifiに繋げて

元データを消すようなおちゃめはしないようにw

Sscreenshot_20150826103407_3

さて、インポートですが先ほどと同じ編集をタップ

Sscreenshot_201508261034242

今度はインポートをタップで完了です(*^^)v

ただ、先ほど同様、また全部インポートしないと

駄目ですがね(笑)

まれに完全にインポートが完了しない時がありますが

それはバックアップがキチンと書きかえられてない

時があるようなので壊れたスマホから落ち着いて

もう一度バックアップしてファイルの更新日時が

今現在になっているか確認してからダウンロード

し直せば良いです

バックアップされるファイルの名前は変わらないので

必ずしもバックアップがキチンと出来ているか

どうかは更新日時を確認する事を忘れないようにw

このバックアップがしてある日付までのデータは

間違ってトーク履歴を消してしまった時にもまた

またインポート出来るので必ずとっておきましょう(*^^)v

当り前ですが移行したデータからのトーク履歴は

再度、その都度バックアップをとっていかないと

自動更新される訳ではないのであしからず(*^^)v

とまぁ記憶の限り間違いないように説明したつもり

ですけど人間ですのでやり方、書き方、伝え方

間違いなどもありますのですべて自己責任で

お願いしますw

そもそも自分が忘れないようにする為に書き記した

ものですのでね(笑)

 

|

アンドロイドのLINEのデータ移行

iPhoneではクラウドのiTunesで暗号化バックアップ

復元で、アカウントおよびトーク履歴の引き継ぎ

(復元)が出来るので便利?だけど故にiPhoneから

抜けられぬメビウスの輪にハマってしまうけどw

アンドロイドでは今の所は手動でデータを移行しな

ければ、今までのトーク履歴は失われるので

本当に必要なトークはマメにバックアップを心がける(^<^)

なんて今回は画面が割れただけだったので

改めてデータの救出をゆっくり出来るってのが

ありがたいw

取りあえず新しい代替機が到着してから

注意!!最初にやる事

まず一番最初にやる事は壊れたスマホから

LINE移行に必要なメールアドレスとパスワードを

メモ書きにして忘れないようにする事と

新しいスマホ起動に際してgmailのアドレスとパスも

必要となるので忘れないようにメモ書きに^_^;

その後は壊れたスマホからSIMカードを抜いて

wifiの接続を断絶する事

これをしなければ新しいスマホにラインの設定した

瞬間に壊れたスマホからLINEのトーク履歴がなくなり

新しいスマホでデータ移行の失敗時などの時に

再度データのバックアップが出来なくなります

てか実際、一番重要なトーク履歴が前回の

バックアップのままで復活しましたので

再度、壊れたスマホのLINEからデータをバックアップ

し直して事なきを得ました

兎に角、LINE移行時に関しては壊れたスマホから

データ移行が成功するまでネット環境には接続

出来ないようにする事が大事ですね(^<^)

さて新しいスマホにLINEデータの移行の手順です・・・

1 壊れたスマホからSIMカードを抜いてwifiの接続を切る

2 LINEのデータのバックアップ

  (1) LINEのトークからバックアップしたい

     相手を選んで赤い○で囲った編集を

     タップ(^<^)

Sscreenshot_20150826103308

 (2)赤い○で囲ったトーク設定をタップ(^<^)

Sscreenshot_20150826103407_2

 

  (3)赤い○で囲ったトーク履歴をバック

    アップをタップして

Sscreenshot_201508261034241

(4)すべてバックアップをタップします

Sscreenshot_20150826131014

  (5) バックアップ中になります

Sscreenshot_20150826131043

   (6)メールに送信する必要はないので

     いいえで完了です

Sscreenshot_20150826131052

保存先ですがスマホによって内部ストレージに

保存されるものと挿しこんであるSDカードに

保存されるものもあるので保存場所を確認する

今回の保存先は

LINE_Backup/LINE_Android-backup-88833802c.zip

になりましたが僕の場合は内部ストレージに

保存されていましたw

そしてこの作業をバックアップの数だけ永遠では

ないけど長々と地道にするしかありません

そして内部ストレージからだとSDにデータを

移動するかパソコンと壊れたスマホを繋いで

デスクトップにバックアップフォルダを移動します

1

取りあえずここまで出来たら休憩(^<^)

3 ではスマホのダウンロードから始まりますw

|

スマホが壊れた!!

スマホの液晶画面が傷だらけになってたので

張り替えた(*^^)v

そしたら3時間後に車から降りる時に落下して

画面が壊滅状態に割れた(@_@;)

Sp8220505

最初は割れた事に気が付かず傷が付いたと思って

拾ってよく見たら割れていたのでメッチャがっかり・・・

今までのフィルムは分厚くて割れにくかったのかとか

考えたりしたが割れてしまった事実は変わらない

しかも液晶パネルが完全に無反応で更にガッカリ

もうデーターの復旧も不可能かと諦めて寝た・・・

よく朝からスマホのデータの抜き取りを考えて

色々調べてみたら内臓のストレージは

フラッシュメモリと書いてあったので、なんとか

データの救出が出来ないかと思っていたが

ばらしてしまうと普通のソケットではデータが

回収できない模様・・・

そんな時にふと見付けたのがこれ・・・

Sp8220507

ミニのUSBの交換ソケットを使ってマウスで操作

するというもの、もし出来たら今の俺には有効的!!

早速、交換アダプターを購入

近くの量販店で500円ほどで買えたw

恐る恐るマウスを挿しこんでみたら・・・

Sp8220506

5秒ほど反応しなかったので心配したけど

カーソールが出てきたw

おかげでパスワードが解除出来て

解除されてる間にパソコンに繋いで取りあえず

写真などの画像と動画を救出出来たので

第一関門はクリアw

問題はLINEのデータ移行に・・・

|

2015/08/15

シャンプー台のジャバラホース

Sdsc_1650

店のシャンプー台の蛇腹ホースが破れたので

休み前に修理したら三度もやり直す羽目に^_^;

何がいけないかって仕舞った時の状態と

出した時の水のこう配が想像出来なかったから

水を流したら詰まったように水が流れなくて(+o+)...

結局、まったく同じものを作って完了

やっとお盆休みに入ります・・・

|

貰ったゴルフクラブを持って・・・

今日はさっそく貰ったクラブの試し打ち♪

が、(^o^ゞ

腕がないので一緒です

好きな方に飛んでいく・・・

Sdsc_1498

まぁ好きなところに飛ばす競技ですから

仕方ありませんが(´ 3`)...

500球ほど打ったら帰ります・・・

|

2015/08/13

胸を張って武士のように・・・

夕立はす涼しくなるから有り難いけど

雨の降ったアスファルトには沢山のカエルが

胸を張って座ってる(´-ω-`)

そんな彼らを轢くのが嫌だから

避けながら運転w

しかしなんで道路に出てくるのかな?...

まーそんなカエルが嫌いじゃないけど(´ 3`)

なんかカエルに武士道を感じるわ

潔し

|

美容師仲間w

 

前回のフットサルをルアン君がブログにUPしてくれたw

http://beauty.hotpepper.jp/slnH0003115…/…/bidA007232836.html

うーんさすがに今月中に新規6人のお客さん

をってつらそう(+o+)

しかもこれを乗り越えると何かがあるのかな??

やっぱり仕事って辛いもんなのかな?

がんばれ ルアン (^-^)

そんな訳でお店に近い友人がいたら

是非ルアン君の 美容室を紹介してあげて下さい

かわいい奴なんでw

よろしくおねがいします<(_ _)>

|

AIVILのスプレイヤー

同業者向けw

Sdsc_1646

これは使える霧吹きだわ(*^^)v

手動だけどエアーが少しコンプレッションされて

レバーを連続してやると普通の霧吹きの様に

息切れせずに細かいミスト状で吹かれます

しかも水量が多いので買いました(*^^)v

今までに普通スプレーヤーもエアーマシンのも

使いましたけど一番いいかも(*^^)v

是非お試しあれ・・・

|

2015/08/12

フットサルw

昨日は久しぶりにフットサルだけの運動となった(^-^)

前日はゴルフの打ち放題1200球からのジムで

1時間のクライマーにラボード1時間にダウンで水泳と

ジムが三日間休みなもんだから身体を苛め抜いたけど(*^。^*)

体は買い物だけに使っただけなもんだから

プレーに巧さはないものの体力だけは

誰にも負けてないと思えた(^_^)v

Sdsc_1645

実際の顔は疲れてみえるけどねw

それから・・・

久しぶりに美容師のルアン君(ブラジル)が来たので

近況を聞いてみたら月給17万円で生活苦だって

そりゃそうだよね

それなのに国民年金だとかは自分でだからね

しかも可哀そうに今月中に新規のお客さんを

6人連れてこないと1万減収されるって

どこまで従業員を虐めるんだろ??

お客さんを呼ぶのが経営者の仕事だと思っていたのに

集客までこなさなきゃならないなんで更に美容師の

なり手がいなくなるっていうの

家の唯一の従業員の親父なんて朝一番でヘソ曲げてから

店からいなくなって自由気ままなんだけどね

Sdsc_1644

で、そのストレスの発散にこのフットサルが

非常に役に立ってるって訳ですねw

|

2015/08/10

打ち放題w

Sdsc_1643

今日のゴルフ練習は

1200発でやめといたった(^^)v

予定があったのでね(゜レ゜)

|

2015/08/09

綺麗な紫の花

 

Simg_2668

この前に乗鞍スカイラインで見かけた花

なんですけど とっても個性的だったので

どんな花かなって 思ってて

それっぽい名前を入れたら

どんぴしゃ(>_<)

これが有名なトリカブトだったなんて・・・

なんか兜みたいな花だと思って

トリカブトって入れたら出てくるんだもん

びっくりしたわ^_^;

Simg_2669

それにしても綺麗なんだって(笑)

|

2015/08/07

今日も憧れへ・・・乗鞍スカイラインw


平湯峠の乗鞍スカイラインゲート手前にある

まだ明けてないけど3時に起床

♯1程度の寝袋を持ってきて暑くないかと

心配していたけど寒くて丁度良かった^_^;

無料駐車場で一夜を明かしたというより

早速、朝ご飯を作ります!!

Sp8040441

とは言っても昨日の残りのおむすびとラーメン

いやいや外は寒いわ

さすが標高 ん!ぬぬ??

今調べて分かったんですけど標高1684mも

あるんだぁ~どうりで寒い訳だ(笑)

取りあえずサイクルパンツに着替えて

サイドバックに着替え、登山靴、ザック、水

バーナーなどなどを詰め込み自転車に付ける

Sp8040442

うしろタイヤだけ新品にしたので赤いのだけど

前も赤にしたらかっこいいなぁ(*^^)v

さておき、サイドバックを取り付けるなんて

実に20年振りだから気分高揚するわw

とかなんとか考えてたら予定の3時半をゆうに

まわってしまったわw

Sp8040443

でも4時丁度に乗鞍スカイラインゲート前にこれた!

気温10℃は自転車の登りなら丁度いい温度(*^^)v

ゲートの管理人さんに

「熊に気を付けろよ」と言われ

笑いながらハイと答えておいた

さぁ出発と思いきや記念撮影出来る場所はゲート

上にあったのでまた止まった(笑)

Sp8040445

さぁ本当に出発なのね~~

途中でリタイヤしても下りって分かってるから

挑みやすいわ

さてと・・・

ペダルを漕ぎだすといきなりからずっと坂道(>_<)

まぁそれでも最初は体力あったので2速前進して

たのですが限界が来て1速に落とすとなんとギアが

入らない事を知った(>_<)

もっと出発前に確認しておくんだった(>_<)

仕方ないので2速前進・・・

朝も白々としてきて・・・

Simg_2557

北アルプスが一望するモルゲンロートに感激(*^^)v

そして朝一番の小鳥のさえずり

それにしても進まないと到着しないので写真も

そこそこに進みます

Sp8040454

道路に熊の糞!!

ホントに熊が出るんだと実感

熊鈴持ってきてないんだけどねw

Sp8040457

随分明るくなってきた!!

Sp8040461

サイクリング最高!!

なんかめっちゃ昔を思い出す

あの頃はオーストラリアを毎日こんな風に

自転車でこいていたんだけど今のように

楽しいと思えたっけ??

今はホントに最高だと思うけどw

Sp8040464

ホホッ(^-^)記念撮影!!

Sp8040466

しばらくすると観測所が見えてきて雪渓もあった

が、この直後ロードサイクリストに抜かれた(>_<)

一応、右手を挙げて挨拶をしたがシカトだった

意味がわからんけどそういう人間なのだと認めようw

さて、そんな事を考えニヤニヤしながら畳平に向け

ペダルをこぐ・・・

Sp8040467

きた~~

Sp8040469

やっときた~~

Sp8040470

そしてまた記念撮影w

写真撮りながらとはいえまるっと3時間掛った(>_<)

まぁでもよう頑張りました!!

と、喜んでおしまい・・・

Sp8040475

な訳もなく早速、登山用の靴に履き替えて

Sp8040472

山頂を目指します・・・

取りあえず・・・この後ろに見える富士見岳?

Sp8040476

なんか小さいのでチョット余裕(^-^)

Sp8040477

ちゃんと登山口までありんす♪

Sp8040479

そして山頂制覇!!

Sp8040478

畳平らを見下ろすロケーションも素晴らし!!

が、その余裕もここまで摩利支天のある

観測所の方を見てぞっとした!!

Simg_2581

もしかしてその向こうの奥に見えるのが山頂??

しかも俺の嫌いな3段がさなりw

う~~~

一服剱に前剱、剱岳の三段を思い出すわ

やっと山頂かと思うともう一つ向こうに

またあるってその感じが嫌なんだよねw

あ~あと思って富士見岳を下っていくと

池に入る雪渓に熊を発見!!

Simg_2587

やぁ!!

野生の熊は初めてでしばし感動!!

でも遠くて蟻んこみたいw

しかし、気分はちょっと上を向いて名残惜しい熊と

離れて山頂を目指します

Simg_2592

左手下に大雪渓が見えました

かなりのスキーヤーが練習中なんでしょうか

並んでやってるからね

でもエッジの音が凄すぎるw

凍っているんだろうねw

Simg_2595

山頂へ向かう登山口にある山小屋

急ごう・・・

今日はちょっと帰りに寄りたい所があるからね

Sp8040484

そして登山口

ほらやっぱりここに来ると三段あった山が二段に

しか見えないでしょ??

あれ?三段だったのに二段だったっけ、そう見えた

だけだったんやろか

なんて誤魔化されてひと山越えて見えた時に

ガッカリさせられるんですよねw

Simg_2597

ほらこの時点で見えてるのは山頂と手前の山の

ように見えますが実は見えないのは山頂の方で・・・

Simg_2600

まりちゃんを見るとその向こうに昨日登った

穂高連峰の頂群がw

Simg_2599

それでこの先に見えるのが山頂だと思っている

ホントにアホな俺(笑)

で、この山頂と思っている山の手前で

Simg_2605

あ、やっぱり騙されたと思う俺w

まだあんなにあるし・・・

まぁそれでも一歩ずつ一歩ずつ

新しく作っている山小屋の横をとおり

Simg_2613

やっと山頂へ・・・

Sp8040488

やったぁw

Simg_2614

なんかモノを売ってるけどここの人は毎日ここまで

登ってくるのかな??

だとしたらかなりの健脚だよね??

しかもトイレとかどうしてるんだろ??

う~ん

まぁいっか深く考えるのはよそう・・・

Simg_2615

さぁ下ろう・・・

Simg_2624

なんか雲行きがと思っていたら・・・

Simg_2626

山頂は雲が掛ってしまった^_^;

ちょっと雨もパラッときたけどそれですんだ

Simg_2629

もうそのまま帰ろうと思ったけど畳平下の

お花の回廊へ・・・

Simg_2632

Simg_2640

Simg_2662

駐車場に登るこの階段の横の花が一番綺麗

だったりする(笑)

Simg_2666

戻るとバスを待つ人の行列が出来ていた(゜レ゜)

すごい人の数だね

Sp8040491

そんな訳で俺も帰る準備に登山靴から靴の履き替え

ほんとなら昼ご飯を食べたかったんだけど

水もバーナーも持ってきたのにカップヌードルを

忘れてきたのでご飯は食べられなかったんだよねw

Simg_2667

下る途中の花の方が立派で大きかったりするw

Simg_2668

こんな変わった花も沢山あったけど名前は

知らないw

と思って知ってる名前のトリカブトって入れたら

これやんw

う~ん・・・

勉強になりましたw

Sp8040497

そしてゴールなんで記念写真を・・・

時計を見たらゆっくり写真を写しながら下って

来たんですけど30分とかでほとんど一漕も

しないでくだれましたw

Sp8040498

さて、お疲れ様でした

そして着替えてそそくさと帰りますよw

ガソリンが無くなってきたので国道沿いで適当な

スタンドに入ったら1L153円でした(>_<)

10円程度高くてもと思ったのにそれ以上とは

恐れ入った(笑)

そして帰りに寄ったのは「ひるがのSA」で

ピザ職人としてピザ屋さんをやってる友達の店へ・・・

Sdsc_1639

暑いけど頑張って窯を守ってましたw

オーストラリアでシェアハウスで暮らしていた友達

なのでまたまた20年振りの再会でした(笑)

沢山話したかったけど仕事中でしたからね...

謙そんしてましたけど自分の店を持って立派でした

暑くて溶けそうだったので自慢のピザは注文出来なかったけど

次回は是非とおもいます(^-^)

てか今度会う時は冬に酒でも呑んでがいいな

ひるがのSAにお寄りの際は是非!!

てか冬場は高鷲 スノーパークで営業です!!

お互いがんばりましょう(*^^)v

そんな久しぶりの会話も出来て

二日間の我がまま旅行で

西穂高を登って乗鞍スカイラインを自転車で登り

帰りに友達のお店の営業時間内に内緒で

会えたら良いなって思って出発した旅でした

いつも思うんです

何かをやり続けていないと不安な自分があって

なんでだろうと思うけど歳をとると段々気持ちが

弱くなって何もできなくなっていくような感じがして

今までもこれからも何かを探してしまう事でしょうw

二日間、ホントに充実した楽しい時間でした・・・

Otokono_5

こだわる男のストア

 

 

 

|

通販で適当に買って勝手に怒るおやじw

家の親父がまたやってくれた!!

こんな新聞でネックレスを購入したが当然18kではなく

イミテーションゴールドに怒り心頭で返品の電話を掛けてる

これ他人なら大笑いでいいんだけど身内だからね・・・

この教訓の生かされた今後の成長が楽しみです(*^^)v

Sdsc_1641

|

梅干しw

Sdsc_1640

やっと梅干しが干せたw

今回はケチって安売りになってた梅で漬けたら

種類や大きさをそろえないと漬かり具合に違いが

あると知った(>_<)

大きい方がいい具合に漬かり小さいのはかなり萎んでたw

|

2015/08/06

憧れだった西穂高へ・・・


朝は予定通りの出発(*^^)

しかも誕生日の3月27日に合わせたような

Sdsc_1601

3時27分の出発に気分を良くしたw

Sdsc_1602

そして今回の車の中(笑)

なんで自転車かって??

まぁ読んでくれれば分かるんだけど・・・

さて予定通りの出発と思いきやGPSを忘れた

予感で街頭の下で探したが見つからずやむなく

家に戻ってみたもののやっぱりないので

腐っていたら車の樹種席にて救出(゜レ゜)

呆れながら結局、4時に出発・・・

後はいつものように東海北陸自動車道に流れ込み

後は一路高山へ・・・

道も込んでなくてコンビニだけよってスムーズに

平湯に到着で新穂高ロープーウェイには7時15分に

無料の駐車場に到着で7時35分には出発が出来た

Sdsc_1603

いつもの事だけどこの期に及んでも忘れ物が

ないか心配性で・・・w

さて、8時15分出発の新穂高ロープーウェイの始発に

合わせて足早に・・・

15分前からチケット販売すると電話で確認していた

ので8時には到着しないとね

モンベルカードでロープーウェイの割引がある事も

知っていたので掲示して割引を受け始発の列に並ぶ

Sp8030324

平日なのに凄い人w

早く並んだおかげで始発に乗車できた

Sp8030327

この時はまだ笠ヶ岳も見えていたんだけどねw

山頂駅に到着してすぐに登山届を出して出発!!

Sp8030333

三年前にもここまでは来たんだよね

Sp8030335

で、この先はなんか別の人達の入口感が一杯だったけ

今の俺は3年でちょっと熟したのでここに入れるでしょうw

Sp8030336

今日はあんまり穂高がすっきり見えてないですけど

日の当たり方でしょうね・・・

45分ほどの緩やかな下りと登りであこがれの

西穂山荘が現れた!!

Sp8030338_2

表に回り込んで

Sp8030341

まずは記念撮影w

で・・・

強い日差しに耐えるように変身!!

Sp8030344

あんまりカッコよくなかったねw

Sp8030342

さて出発!!

そう、気が付いたと思うけど登山には一日に

何度も出発、到着がありますw

Sp8030348

緩やかな稜線を登っていきます

まだ、涼しくてとっても快適

Sp8030353

周りにガレ石がないほど集められて作られたケルン(笑)

そして最初のピークに到着

Sp8030355

この先に、何もお見苦しい俺の顔を見せる事を

先にお詫びしておきます・・・

Sp8030356

まだ緩やかな気持ちのよい稜線が続きます

Sp8030358

右手下方には上高地が見えます

Sp8030360

独標手前から急にガスが!!

Sp8030362

俺の生まれる前の遭難の碑

石に隠れていたので石をよけておきました

すると直ぐに独標です

Sp8030366

顔がやばいですが日差しが暑いので我慢してください

Sp8030367

ここからはちょっと険しさが増す感じ

Sp8030368

振り返って通ってきた道を見てみるとちょっと心配

Sp8030369

割と本格的な登山が楽しめますw

Sp8030370

こんなロケーションの素晴らしい所もありますw

みんなヘルメットを被るのが今は普通ですね

さて先を急ぎます・・・

Sp8030371

独標からは連なる峰にカウントダウンで書かれてます

Sp8030373

こんな感じでクリアしていきます・・・

Sp8030374

振り返るとこうなんですけど帰りにまたこの道をと

考えるとちょっと^_^;

Sp8030375

そしてのこり8峰でピラミッドピーク

Sp8030391

のこり2峰で山頂が見えました(*^^)v

最後のスラブを登り切りついに山頂へ・・・

Sp8030399

記念撮影を終わったら山頂でジャンダル越えを

してきた人とあったのでしばし山談議(^-^)

色んな素敵な山の話をしてもらいました

さて、下ります・・・

ここへはまたきっと来るでしょうw

Sp8030411

帰り道を考えるとまだ長い道のり(笑)

Sp8030418

帰り道はこの先行されてる人と山の話をしながら

楽しい下山になりましたw

Sp8030422

後ろを振り返ると一瞬ガスがとれて全貌が見えました

西穂山荘に戻り

Sp8030425

そして無事に下山する事が出来たご褒美に

ノンアルで乾杯!!

そして、いつものつるや商店で温泉卵を食べて

平湯の森でさっぱりして

明日の目的地に向かいます(笑)

Sp8030436

あすの目的地(^-^)

そして

Sp8030437

今日の宿です

おやすみなさい・・・

 

 

Otokono_7

こだわる男のストア

|

2015/08/04

朝一番の乗鞍スカイラインで・・・

朝一番の乗鞍スカイラインでw

沢山の鳥の鳴き声

Sp8040457

動画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/08/03

西穂高山頂からのパノラマ

ガスが多くて半分しか見えてないけどw

Sp8030399

西穂高からのパノラマですw

| | トラックバック (0)

2015/08/02

愛知県大会結果

大会結果

優勝したのが安城北中学

結果を見て驚いたけど佐屋中が西尾張で勝った美和中が

県大会2位で東海大会に出場した(^-^)

・・・

なんかこれで息子達も満足するかな?

でもこうなると、中学生のレベルの差ってなんだろうって

思うね^_^;

まぁやっぱり勝利は時の運と努力と勝ちたい気持ちが

大切なんでしょうね

こうなると美和中に頑張ってもらいたいですね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »