« 仕事がら・・・ | トップページ | 海部津島の大会 »

2015/07/16

自分で切るw

こんなに天気が悪いのに二日も続けて忙しいから

おかしいなと思ってたら年金が出たばっかりだでかな??

で昼からやっと時間が出来たので早速台風上陸に向けて

かわいい観葉植物と野菜達を避難させたら

Sdsc_1544

汗と風で髪の毛がぼうぼうに!!...

まぁちょっとうっとうしくなってもきてたので自分で散髪

テーマは

「歳は経ようとも25歳からの心は変わらぬままの

お客さんを、せめて暑苦しい初老に見せないようにする事(笑)」

取りあえず3mm、6mmのバリカンを使ってツーブロック

最近、73が多いけどあえて分け目の入れないように自然に

流してみました(*^^)

自分の髪の毛といえど髪の流れを考えてのカットをして

ドライヤーと手櫛でセット出来るような髪型にしたんですけど

どうかな??

Sdsc_1553ビビって鏡の向こうの写真に・・・

こういう自撮りはムズイね(笑)

こだわる男のストア

Otokono_11

|

« 仕事がら・・・ | トップページ | 海部津島の大会 »

床屋の独り言」カテゴリの記事