« 色気とは?? | トップページ | フットサル »

2015/06/23

休みにお昼のランチへ・・・

 

S1901180_10153430352663894_51734523

たまーにいく近所の中華料理屋のランチ(^<^)

味も美味いし安い 俺のお好みはレバニラ炒めと

マーラー刀削麺 これでご飯のおかわり2杯まで

無料でコーヒー付 全員が中国人で前回ここで

吞み会をやった(^<^)

俺が幹事じゃなかったけど店の女将さんと大モメに^_^;

様はこういう事です・・・

幹事をしてくれた人曰く

「7人か8人で予約したいんですけど?」

そしたら 分かりましたと返事を貰い

当日 女将  

「お客さんはもうこないの??」

幹事  

「はい、これで全部です!!」

女将

 「あなた嘘言った!!」  

「7人と8人で15人でしょ?」  

「なんで5人しかいない?」  

「嘘はだめ!!」

幹事  

「7人か8人といいましたけど?」

女将

 「どっちにしても5人はだめでしょ?」

幹事

 「すいませんでした(>_<)」

 と幹事があやまると

 なぜか?

女将   

「ありがとうございました」

このやりとりを3回ほど繰り返し終わったけど

俺からしたら幹事が悪いと思うんだけど^_^;

幹事の言い分としては 奥さんが中国人だから

よくここに来るから予約したのにだって(゜レ゜)

いやいや それなら中国語で予約とってよって

思うし 奥さんに頼めばよかったのにとも思う

まぁ俺のランチには関係ないので・・・

これだけお腹一杯にしてもらって

700円ですからね(●^o^●)

|

« 色気とは?? | トップページ | フットサル »

床屋の独り言」カテゴリの記事